FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
"HAPPY BIRTHDAY TO YOU"

日付が今日になった瞬間から今まで、沢山の「おめでとう」を見たよ?

大丈夫。
心配しなくても、あなたはこんなにも愛されてるよ?

伝わりますか?届いてますか?

幸せを祈ります。
15、F・T・O
マルー。。マルちゃんが愛しいです。
あの低音大好き(笑)

たちょの指差しも可愛い。

16、悲しい恋
キターーーー(゜∀゜)
この衣装大好きだ。。

だーかーら腰を映せって。。
なんかこれとミセテクレとHeat~はせっかくダンスがかっこいいんだから、もっとダンス中心に見たかったのに、アングルの切り替えが細々してて「イーーーー!!」ってなる。
かっこよく演出したんだろーけど、見たいフリの時に寄りすぎたり引き過ぎたりコロコロ変わって…
うーん。。

17、大阪レイニーブルース
あーはいはい、大倉さん、流し目ね。
はいはい…っと。

18、Eden
大好き。
「ありふれた希望の歌を~」からが特に。。

章大ぁ、なんでそんな切ない顔…?
あたし、泣いちゃうじゃんかばかー。。
みんな世界に入ってて、いい顔してる。

ヨコが両手でお祈りのポーズみたいにマイク持ってるのがなんか好きだなー。

すばる、すごいよ。
歌ってる姿が愛しい。

てか…もう、ギャップがすごすぎて怖いんですけど(笑)

19、無限大

20、レース
愛以外の~も好きだったけどこれも好き。
いかにも“自分の好きな感じの歌を作りました”って感じで亮ちゃんっぽい!

21
a、ドラムソロ

b、ONE
すばる、肩肩肩!(笑)

昴番怒は両サイドが愛しい。。

c、Do you agree?
あーん、すばると章大の絡みが素敵ー。。
すばる章大の前から離れないんだもん。

d、口笛の向こう
この曲好きなんだー。
詞とかメロディとかツボ。口パクで「もっと!」ってあおってるヒナが好き。

22、大阪ロマネスク
一生懸命言葉を選んで伝えてくれるすばるが好きです。
それに応えるように、ほんまにみんないい顔。
両手いっぱい広げて一気に“ギュッ”ってする章大が愛しい。
一人一人を抱きしめられない代わりに、会場全体を抱きしめてくれたんだね。

ENCORE
エイトコールが鳴り響く中、エンドロールが流れる演出にテイチクさんの底力を見た(笑)

も、疲れたからあとは省略(笑)
今日は校内でバイトしてきました。
自給800円につられて♪
新たに建った5号館に荷物をひたすら運搬して、その後備品整理。
実質5時間労働だったんで、4000円の儲け。
DVD代くらいは浮いたかな(笑)
来週もあるらしいんだけど、実習だからな~・・。
残念・・・。
でも昼食付だったし、途中で先生が差し入れにお菓子もって来てくれたし、けっこう充実してました。
でもしんどかったなー。。
久しぶりに体を動かした。。

早く帰って(まだ学校にいます)お風呂入って寝よう。。
ってことで感想。
続きはまた今度。

1、好きやねん~
大倉さん、投げキスの安売りはいけません。
「たっちょんだよ!」だって。。
か、かわいんじゃボケーーーー///!!!!!
マルのマイクを下げるヒナ(笑)困ったマルを見てニヤニヤ。
ドSー(笑)
ほんでおっぱい揉み~キターーーー*´∀`*
しょっぱなから楽しそうvv…ウホウホ♪

2
a、∞o'clock
こっから画質をノイズっぽく加工してますね。
すばるの相変わらずの「歯磨けよ?♪」好きよ(笑)

b、Dive
Diveみたいなギャップがあるから良いんだなー。
口笛とかの男臭い歌も好きだけどDiveみたいなゴツゴツロックも好きや。
てか…もう!!!ヨコちょー!!!!あたしも撫でたいんですけど章大の頭ーーーー!!!(笑)
ラブいよーラブいよー///

c、浪花いろは節

d、ミセテクレ
エロ腰!!(笑)
しかし、アングルが。。もっと下半身を映してよー!!!(怪)
下半身が見たいのに(おぃ)
たちょ、声潰しすぎじゃない?(笑)

3、Heat is on
亮ちゃんハニカミ笑い可愛いなー。
この曲のときジャニーズっぽーい(笑)
しかし、ヨコだけ赤いTシャツで気になる。

昴「数えきれないみんなへの愛が~」だって!へへ♪

4、Carnival
大好き大好き!!!
Carnivalコンビ大好きです*´Д`*
この曲も、この曲を歌ってる時の二人の雰囲気も大好き。
たっちょん、かっこつけてる時もかっこよくて好きだけど、自然にほにゃって笑ってる時が一番好きよ?

5、群青涙
すばるの詞が好き。
声が好き。
歌ってる時の表情が好き。すごく音楽が似合ってる。歌でどんな人かわかるもん。
すばるの音楽を聞くことが、一番すばるの奥に触れられる術だと思う。

手書き歌詞良いね。

6、果テナキ空
ヤスダショータハナゼアンナニオトメナノデスカ…?

7、The Detective
真木刑事ーーーー!!!
スーツヒナかっこいいやんかーーーー*´Д`*ーーーー!!!
がっつかれたい…とか思って…ない…よ?(嘘)

8、∞レンジャー
笑いすぎてもう…(笑)
バカだなー(笑)
橙、キモいし(笑)
ナスのキレ具合も良いよ!
グリーンがんばれ、グリーン(笑)
ちゅーかグリーン…ブラックが必死な時に胸の前で指絡めてモジモジしてんのが可愛いんですけど…*´Д`*

てか、ナス…「俺の気持ちも止められへんわぃ」て!!!やめてーーーー!!!
あたし萌え死んでしまう…!!!(ゼェゼェ)

イエローの女優泣き子犬みたいや。。ナスになりたい。。抱きしめたい。。ナスに抱きしめられたい。。

てか…
…あたしの気持ちのが止められへんわーーーー!!!(叫)

最後のレッドと橙に腹抱えて笑わせてもらいました(笑)キモイって、橙(笑)

9、太陽の子供
マルちゃんと章大が保父さんみたーいvv

10、ヤジルシ↑
めっちゃ好き。
Oガタントリオ好きだー*´∀`*
たつよしたつよし♪
「財産なんかいらない」(笑)
亮ちゃんの「たっちょん」呼びにキュン。

11、Knockin'Trackin'

12、Cool magic city
これ聞くと終わりなんじゃないかと思う。
アンコールのイメージやから。

13、∞SAKAおばちゃんROCK

14、オニギシ
白黒加工!
ヒナのタンバリン可愛い。。
マルヒナ可愛いなー。。
歌い終わった後のヨコちょ、笑顔が柔らかくて素敵。
ヨコのこういう表情が好き。
朝起きると某蔦谷さんから「DVD本日発送しました」メールが。
まぁ早くても明日かな~とか思いながらすごしていると、夕方4時頃、「ごめんくださーい」・・・。

「宅配便でーす」・・・。
あ、あれ?今日届いちゃったよ(゜∀゜;)

ってことで見ました、ひーとあっぷ。
ひーとあっぷしました。
ジャケットがやっぱりプロレスっぽい(笑)
マルちゃんがなんか残念(笑)何が残念なのかわからないけどなんか残念。。

感想は「感想」でアップします(ややこしい



SKIN:Babyish-
