FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
すば倉、レポ漁ってみたけど…うーん、、

や っ ぱ り い き た ひ …。。

あれとかあれとか歌ったんやー…ウラヤマー。。

微妙なMCも見たかったなー(笑)

なんかあのOガタンコンビ和むわ~(´∀`*)

今秋ツアー、色々あたってるんだけどほんまに無理そうなら17日のすば倉に行こうかなって思ってます。

夜行で行けば安いし…。
弾丸ツアーになってもどーせ夏休みやから支障はない!
ただ、実習明けやからキツいかもしれないけど…。

まぁ、福岡か広島が無理ならの話し…ね。。

さすがに両方は無理なんで;

明日はもっかい学校に出向こう。
レポート書こうにも資料がなさすぎる(ノ_・。)

昼からでいいや。
ほんで本屋行こう。
女性自身で連載って…謎や(笑)
スポンサーサイト
ごめん、あいちゃん。すばるwith大倉バンド行きました、ワタクシ。誘われて・・だったんだけどね(笑)
9月来るの?
ちえ [] EDIT 
亀さんですんません!!!!

ちえちゃん行ってたのね!!!!

9月悩んでます。。
どーしよう・・・。
どーしよう?(聞くな

帝都行きた~い。。
あい [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
