FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
遅くなりましたが(遅すぎ・・・)あけましておめでとーございます!
ってとっくに明けまくってますね(汗)
いろいろ忙しかったので更新がこんな遅くなってしまいました。
これからはがんばります!!(・・・たぶん)

とりあえず、「リボン」買いました。
いいね~。
1~ONE~は超えたかなと。
「ニンジン」がすごい好き。あれをライブで力いっぱい歌ってる北川さんの姿が浮かんできます。それを考えると早くライブ行きたいな~なんて思うんだけど、いまいち「ツアーが始まった!」って感じじゃない。。
もう毎度のことですね。。去年の地図の時も自分が行くライブの直前までそんな症状でしたから。(でもライブが始まった途端テンションがMAX)
チケも無事、実家に届いてました。
・・・スタンドだったけどね(爆)
いいよいいよ。。
追加は福岡2日ともちえちゃんと参戦です♪なによりそこが楽しみ(笑)

最近はそんな感じで・・・。
あ!15日に某コミックライブに行ってきました。
1時間くらいしかいなかったんだけど。
最近あたしの脳内は銀土一色なので、それ関連の本しか買ってない。。イタタ・・・。
とか言ってたら銀魂DVDジャンプ誌上限定通販ですか?!
うわ~vv楽しみだ~vv
近藤さんが千葉さんってあんまりイメージが・・・。
銀さんは杉田さんなんだね~。真山ーー!!!(叫)
その前に某兄弟の映画DVDが来ますvvお、お金が・・・。
グッバイマニー☆はははーん。



う~ん・・・そんなかんじ!!!(書き逃げ!)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
