FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
こんばんワンツーあいですけどもっ。

金曜で5日間あった実習が終わりました。

とりあえず疲れた~。。

流石に金曜の帰りのバスの中はみんなハイテンションだった(笑)開放感でいっぱいで。
キャハキャハ言って(笑)

二日目が一番きつかったかな~。
三日目からは慣れた。

なーんか家帰ってからも実習の感じが抜けなくて、ばーちゃんが昼に
「ニュー麺にする?」って言ったのが「ユーメにする?」って聞こえて(←うちの学校の人にしかわからないネタですまそ。)
無駄に体が反応しました。「えぇΣ(゜□゜;)」って顔したら、「ニュー麺食べたくないん?」って言われた(笑)

そんなこんなで今日は久々にのんびりぐーたらした一日を過ごしました。

昼間に時計が届いてきたんでルンルン。
あれです、法事とか結婚式の引きで物でよくあるやん?
カタログから選んで好きなの注文してくださーい、ってやつ。
あれにNICECLAPの素敵な腕時計があったから頼んだんです。

これから世話になりますわ。時計さん。
でも腕がユルユルなんで時計屋に持って行かな!

あと広告に載ってた短期のバイトにリンリン♪

てことで来週末からバイトしてきます。
某ディスカウントショップの棚卸し作業を三日ほど。

姐さん紹介のもあるから四日やね。

○●○●○●○●○
ちょ、横っ!!!
その間違いは…。。
色んな意味であたしドキドキするやん(笑)
てかもう「ゆーじん」でいいと思いませんか?(笑)横ちょ、ゆーじんって読み続けようや(笑)
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
