FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
すば倉、レポ漁ってみたけど…うーん、、

や っ ぱ り い き た ひ …。。

あれとかあれとか歌ったんやー…ウラヤマー。。

微妙なMCも見たかったなー(笑)

なんかあのOガタンコンビ和むわ~(´∀`*)

今秋ツアー、色々あたってるんだけどほんまに無理そうなら17日のすば倉に行こうかなって思ってます。

夜行で行けば安いし…。
弾丸ツアーになってもどーせ夏休みやから支障はない!
ただ、実習明けやからキツいかもしれないけど…。

まぁ、福岡か広島が無理ならの話し…ね。。

さすがに両方は無理なんで;

明日はもっかい学校に出向こう。
レポート書こうにも資料がなさすぎる(ノ_・。)

昼からでいいや。
ほんで本屋行こう。
女性自身で連載って…謎や(笑)
今日、本屋に行くまえに友達に
「ちょ、買いたい雑誌あるから本屋行かん?」
って言ってたんです。
そんで本屋で「あったあった」って、かとぅーん表紙の本を手に取ったら
「あ、かとぅーんね!」って言われた。

ち が い ま す!(笑)

その中身です。中に載ってる人達です。

ananまで亀が表紙だったし(´_`;)
知ってたけど…。

しょーじき、他のジャニには一切ときめかないんだなー。

Pとかも「ふ~ん」って感じだし、亮ちゃん内くんはNEWS(今は活動ないけど…)にも所属だけどやっぱり∞の時の方が好きだし。
あくまであたしの視点ですが。

それに、他はよくわからない(笑)
さっぱりだ…。
うん、やっぱり興味がないんやろな(笑)

しかーし!ananのたつよし。
1ページにしては爽やかで良きでした。

でも黒髪のほうが好き。
でも可愛かった。

カッコつけてるときもそりゃ~ときめくけど、やっぱり自然な笑顔が一番いいです。

でも、カッコつけてないときのアホな子全開な時が一番好き(笑)
そんで大口開けてゲラ笑いしてるときが好き(笑)
なんか食べてるときが好き。

結局全部好きなんだね、そーなんだね。

LIFEは章大の乙女っぷりにやられて購入。
だってあの体制は…。。
ヨコちょになりたい。(アホ)

なんかもぅものすごい頭撫でたい。。
あの金髪をわしゃわしゃしたいわ!(笑)

てゆーかもう、女として危機を感じる。
確実にあたしより可愛いぞ、アイツ。。
はぁ~…vv(溜息)

ツアー行けますように(祈)。

●○●○●○●○●○●
Dグレのキャストが決まりました。
神田は逆に予想してなかったまさかの櫻井さん。
うーん…。。
なんかね、櫻井さんのお仕事増えるのは嬉しい。
声優さんはレギュラー持ってなんぼやから。
それに櫻井さんは人気根強いし。
でも、あたしは櫻井さんファンだけどDグレのファンでもあるわけで…
やっぱりちょっと神田様は櫻井さんではないな、と思います。

室長が小西さんってのは慣れば問題ないと思う。

元帥は…合いすぎでしょ(笑)
かなりハマってますよ。
東地さん、一番ぴったりだと思う!

けどジャンプアニメってことごとくテレ東だけど、あの時間帯でダラダラ続くとほんと飽きちゃう。
まぁDは全5?話って括ってるって話しだけど…。
それでもストック少ないから、どーしてもオリジナルを入れなくちゃいけなくなる。
そこが上手いかどーかですよね。。
銀魂は、原作がこち亀みたいに一話完結が多いから、それだけじゃ30分持たないってんでオリジナルを入れて引き延ばしたりしてるけど、
そーいう場合のオリジナルの作りは上手いと思う。
(ハズレもあるが…)
ストックもまだまだあるし。

でもDは絶対に完全オリジナルにいつかなるから…
不安だな~f^_^;
けっこうグロだし。

まぁ、なんだかんだ(神田?)で見るんだけどね(笑)

櫻井さん不足だ…ハハハーん。。
逆にめんどい(笑)

早くネット申請しないとなー。
そんでもしかしたらブログ移転するかもです。
いや、嘘かも。(どっちや)
まぁ、気分です!

実家は今に始まったことじゃないけど、テレ東系列映らないし、BSも見れない。

そのうえ今はネットも繋がってないからあたしにとっては拷問です。。

アパートはなんて天国だったんだろーか(。・д・)

普通にほんじゃにもスカJも見れたのに…。
スカJは幼なじみが撮ってるから(幼なじみのとこは映るのに!なんで?!)
「見れんくなったー。゜(゜´Д`)゜。」て泣き付いたら「ダビってあげるよ☆」と心優しいお言葉が。。

無限大の疑問ダビってあげてよかった(笑・あの頃はまだ彼女は見れない環境だった)
そんな彼女はかなりの亮ちゃん贔屓です。

ほんじゃにはケーブル入ってる一人暮しの子に頼むようにしたけど、彼女も夏休みだから実家帰っちゃうから次週ので途切れてしまう…。。
(次はサッカーだっけか?)

ケーブルも入れないんだよ。。
田舎すぎてケーブルがまだ繋がらないんです、うちの地区…(死)。

明日の少クラは…どーしよう(´・ω・`)
ヒナちゃーーーーん。。
あぁ…デジパ…(何)。。

てか銀魂あれやんか!!(いきなり…)
新聞見たらさ今回の!
「ベルトコンベア~」のやつーーーー!!!
あれはまさに銀土の代表作とも言える、いちゃつきまくり萌えまくりのやつやんか!!!!!
土方ーーーー!!!(叫)

銀魂も欠乏症です。。

ちゅーか丸山さん…
「村上くんのぱっちり二重で上目使いはめっちゃ可愛いvv」って…(゜∀゜//
どーも!ゆず離れ中の僕です(笑)
いや、うん、だって何もないんだもの。
音沙汰無しなんだもの。
ラジオくらいじゃん?
うん、いいやんか!今は!今はeighterやと言わせてくれ!!!(何の主張?)

そんな毎日です(は?)

なんだか忙しかったみたいで、やっと少し落ち着きました。。
平凡な毎日がやってきました。
楽しみはフトンDVDとりぼんDVDだけ!!(笑)

てかね、∞の秋コン、福岡の日程さ、りぼんDVD出た直後なんだよね。
…あたしそんなにキャパないぜ?壊れるぜ?
そんなん、絶対いっぱいいっぱいになるわ(笑)
まだ行けるかわかんないけどさ(゜∀゜;

てかね、こないだのほんじゃにの、かな恋の部分だけを今日また見てたんやけど、たちょのソロの「今は孤独にダンス~♪」のとこ!!!
センターに大倉さんで、後ろ左右に亮ちゃんとすばーがおるんやけど亮ちゃん、すばるの方チラチラ見て「フフッ*」って笑ってる~(笑)

すばるがすごい真面目な顔してカメラ睨んでるからなんやけど(笑)

そこね、いつもたちょしか見てなかったから(←酷)気付かなかった。
亮ちゃんが包帯した手で口元押さえてるから「ん?」って見てたら…。

思わず「可愛いやんか錦戸ーーーー!!!!」って叫んでしまいました(ぇ

そんなあたしはどっくんと章大の絡みが好きです(いきなり)
ウザがるどっくん…(萌)

ウザいよね、章大(愛)

こないだの聞くジャニといい、なんであの子はあんな素直にさらっと告白するのでしょーか(溺愛)

しかも今日おばーちゃんに「ヒナがね~」って話しふったら「ヒナってパーマの子?」と言われ思わず「ブッ!!」って吹いた(笑)
だってさー!
いや、いいと思うよ?!
パーマ可愛いやんね!!
かけすぎでもいいじゃないか!
それでこそヒナだよ!

…と、言ってみる(注・全て愛故です☆)

そんな毎日です、うん。
あ、ミリオネアちゃんと見たよvv
はい、今から勉強始めるおバカちんです。

でも今日は昼間1時半まで寝たから大丈夫なんだー。(13時間睡眠!)

昼間は雑誌買いに本屋へ。後デパートで二代目日傘買いました。
一代目は自転車の前輪に巻き込まれてお亡くなりになられたので。。

そんで家帰ってからはずーっと雑誌眺めてにやにや(妖)

あれです、昨日は無事にズームインもめざましも見れた(゜_゜

ヒナちゃんパーマ?!(笑)
短い方がいいと思うんだー。。
でもなんかホワホワしてて撫でたくなった(笑)
あと、たちょはちょっと髪の色暗くなった?
なんにしても可愛いv

DVDも出るみたいですね。夏休み中やから予約は地元の店でするけど、問題は二人組の方…。
学校帰りにフラゲするんやったら確実に学校の近くの店で予約したほうがいいんだよねー。
うーん、どーしよう。。
考えよ。

てか昨日のMステ!ビビらすなよ!(笑)
急いで録画準備しちゃったじゃん!!
久しぶりに前情報のないドキドキ感を味わいました(笑)
結局スルーでしたが…。

さて、勉強…する…か…。
眠気がピークを越えて妙にテンションが高いです。

もう色々MAXです。

勉強がんばるぞー☆
この進み具合、確実に徹夜コースだー☆
アハハー☆(←ヤケ)

気分がノッてきたのでBGMは∞で。

てか眠いかも(゜_゜
いや、眠くないかも。

眠いと思ったら眠くなる…。

眠くない、眠くない…私は今眠くない…

よし。

自分の中のプライドが、醜くて嫌で捨てたかったけど、今は、「それにすがってでも頑張ろう」という気に少しなりました。

「誰の為でもない、やらなけりゃ
そこから何も始まらない」

勉強が嫌になるといつもこの歌詞を思い浮かべる。
そして気合いを入れ直して、また進むのです。

うん、ありがと厚ちゃん。

でも聞いてるのは∞(笑)
たつよしに会いた~い。。早くサルヂエ見た~い。。秋魂行きた~い。。

あ、全然関係ないけどゆずさん、ミリオネアにコメント出演だそうで♪
北川さんの髪形が気になるなー。(めざましで見たけど、汗で前髪ヘチョってなってて可愛かったvv)
スマコンも終わったし、もう完全にオフだね。

う…やはし眠……ビシッ!!!(←頬打つ音)
よし、がんばろ。
SKIN:Babyish-
