FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
今日は12時半まで寝て、それからレポートをちまちま。。
相変わらず引きこもってます!
レポート、、あと課題一つ分だ…(゜-゜)
BGMはもっぱら片霧さん♪アルバムエンドレスです♪

途中、ビデオ見てキャプテンカツーラ様に悶々して、またひたすらちまちまやって、それから犬の散歩行って風呂洗って洗濯取り込んで晩御飯作って…。
まぁ、なんてことないふとぅーの休日。。

夜はちゃんとお勉強。
頑張る。頑張れ。頑張るんだ自分。おまえならできる(暗示)。

○●○●○●○●○●○●○●○
あぁ…
今日はアニスパとこむちゃ連動の日で9時からONAIRだったの忘れてた…。。
10時半から聞き始めました。。
しかし、賑やかで楽しそうでした(笑)
鷲崎さんのランキング紹介の言い方が笑えた。
あと、ますみんの「眼鏡がない櫻井なんて櫻井じゃねーよ」に笑いました(笑)

そして、間で○マゲームのCMが…!!
宮田さん+櫻井さんver、森川さんver……
そして石田さんverが…。サラがしゃべってました。はい。

おれさま~、明日きそうな予感が…!きゃ~(笑)

今日は宇部はお祭りだったらしく、微かに花火の打ち上がる音が聞こえてきた。
いいなー、お祭り~…。
みんなで行きたいし浴衣着たいけどさ、姐さんとも話したけど5日って無理っぽくない?
7日のテストの量すごいもん。。
うぅ…。゜(゜´Д`)゜。
はい、姐さんと日記がかぶりますー。

わたくしは今帰宅です。

昨日は6時に学校終わってから姐さんとカラオケへ☆
いつものことながらテンションが変でした(笑)
エイト沢山歌ったわ(゜∀゜*)
途中から流れが変な方向に行き…(ちーちゃんとかちーちゃんとかちーちゃんとか…。)アニメパーリィ。。
ゲットワイルド歌ってるときに店員さんが間違って入ってきて、本気で殺されるかと思った…(゜_゜

その後流れがジャニになり…姐さんは山ピーとかVENUSとか歌ってました(゜∀゜
かとぅーんと青春アミーゴも歌った!
そんでHGで大爆笑でした(笑)
腹と喉痛くなるほど笑った。。

カラオケの後は温泉に行きました♪
最近の温泉てすごいんだね!
露天とかジャグジーとか色んな風呂があって感動!
ぶら下がり棒とか付いてたし…。
温泉苦手なあたしが30分以上いられましたよ。
地味に泳ぎました(笑)人いなかったから。
姐さんは低周波のピリピリするやつに入ってた(´・ω・`)
是非また今度はみんなで行きたいなー。
師匠…師匠に是非体験してもらいたい(笑)

それからお友達の家行ってお泊り。
某作業をやって、変なテンションになって踊ったりして疲れた頃に寝ました(笑)
あの踊りはなんだったんだろーか(笑)

一回8時に起きたのに(姐さんはすでにいなかった…)結局、11時までまた寝てしまった。。

連休はなんだかんだで忙しい。
解剖見学の課題も考えないといけないわ。。
この僕ときたら。
喫茶店の二階の窓から見える街を眺めてなんていないけど…

今日は10時に起きて(←自分にしてはよくやった方)親が買い物行くってんで付いて行って、やっとこさおじゃんぷ様とまがにゃん立ち読み。
でぃぐれ、表紙カラーが…(涙)
銀魂めっちゃわろた。堪えるのが大変だった。。
ツバサはすごい展開になってきましたねー。。てか悲しい。。
でも黒りんが本気で怒ってくれてて嬉しかった。(黒ファイ…)
どーなるんだろう…。

しかし、あたしはよく他人に話し掛けられます。
こないだもチャリ乗ってたら、老夫婦に「この辺に不動産屋さんはありませんか?」と話し掛けられ…

あ「沢山あるんで名前とかわかりませんか?」
?「○○(←某スーパーの名前)の近くってことしかわからないんですけど…」
あ「じゃあ○○に行かれて店員さんに聞かれたらどうですかねぇ?」
?「あ、そうですね。ありがとうございました」

というやり取りをしたし、こないだ小倉に行った時も行きの電車の中でおじさんに「小倉行きの乗り換えは何分後ですか?」と聞かれたり…。

今日もスーパーで聞かれました、お婆さんに。
スーパーって食品だけじゃなくて離れた所に衣類のコーナーがあったりするでしょ?
どうやら、そのお婆さんは衣類をどこのレジに通せばいいかわからなかったみたい。
「これ(服)はどこに持って行ったらいいんですか?」
と聞かれました。。

みなさん、なぜにあたしに?
店員さんに聞いた方が確実ですよ?(笑)
そういえば電車で知らないおばさんがあたしのために席取っててくれたこともあった(笑)
あと駅のホームで知らないおじさんにCD貰ったことも…(あれは怖かった)
バス停で知らないおばさんにいきなり「元気にしてる?」って言われたことも…。。

なぜ?!なぜわたし?!

○●○●○●○●○●○
少クラを何回も見てますー。
やっぱたちょの「ミセテクレ」の時のドラムが素敵。。
早くオロナミンのCM見たい…(´д`)
そして、すばちゃん&ヒナちゃんサルヂエですか?!嬉しい嬉しい☆録画せねばっ!
いつかたちょと亮ちゃんも出るんかなー。

アニタマもっかい見よ。
やっぱり原作に忠実だとおもしろさが違う。
オリジナルで当たりの時もあるけどさー、でもさー。。。

てかアニツバ…(笑)やらかしたね(笑)
ストーリー的にはおもしろくなかったけど、絵とBGMとの合ってなさに笑いました(笑)なんだあれ(笑)

明日雨じゃなかったらブレイブストーリー見に行くよ。
SKIN:Babyish-
