FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
てなわけで月曜から実家から通学してます。
片道1時間はきつそうに聞こえるけどそうでもない…かな?

ただ、朝の満員電車は嫌~。。
欝になる。
そして五月蝿いよ、女子高生☆(笑顔)

●○●○●○●○●○●○●○●○
京都にエントリーしたんだけど激しく行く気がない(爆)
ま、一応ね、一応。

彼らには会いたいのよ、すごく。
声聞きたいし。

でもきっとあたしは「リボンツアーにもう一度行きたい」なんだと思う。

電車の中でしんしん聞いてて思った。

あのツアーで元気がほしいんだなって。
なんかそろそろ情緒不安定に突入しそうなんだよね(苦笑)

早く映像化してほしーよ(゜_゜

そんな今のあたしの元気の素はエイトのみなさんです(笑)

録画した堂本兄弟と歌謡コンサートを繰り返し見てはうはうはしてます(゜∀゜

たちょかわいいってば~///ばかー。。
ヒナは亮ちゃんの横でほっぺプクプクしてるのが可愛いい…(*´∀`)
相変わらず「はよ寝ぇ!」の目が恐い(笑)

秋ツアー行きたい…な…。。
yonige.jpg

うそです。
そういえば今日、師匠に「最近よくうそつくよね」って言われたな(笑)

しかし、引越しの荷物少な!!!!!
しかも画像のダンボールの中身、全部DVDとCDとMDなんだけど・・。
あとは食器と服と本だけ~。(大きいもの除く)
つまり、あたしはこれだけあれば生きてけるってーことなのよね。




そして、京都に関してかなりの勘違いをしてました。。
100組200人ってのは「親子席が」ってことなんですね!!
「全体で」かと思ってた・・・。もしくは抽選が・・・。
どーやら全体のキャパは2000人くらい?
でもこれこそ更に突っ込みたい!!!!


寺ってそんなに人入るんですか?!


まぁ、先行抽選でがんばれたらいいんだけど・・。






**************
マ王のキャラソンアルバム・・・7月7日に発売延期?!
ほんとだったら明日来る予定だったのにー!!
ショック・・。

けど、こむちゃのサクフェスレポの櫻井さんかわいかったな~v






ブラジル戦・・・・起きれるかなぁ。。
SOL終了~。

岩子・・・かわいいよ、岩子・・・!!
「大好きです!」ってさ~!
ご機嫌ね、お父様(笑)

しかし、きたがーさんはちゃんと相方にもワイハ土産買ってきたんんだね!!えらい!!
あれでしょ?マグネット集めてるのよね。
自分の好きなものをお土産に・・・ね。

なんか、「いわさーさんへのお土産を選んでる姿」とか想像するとかなり良いですね(笑)!!!!
「岩沢くんの家の冷蔵庫に貼るならぁ・・・これかな?」とか考えて買ったのかな?
そしてそれを厚治は家に帰ってペタペタと貼るんだね!?!?
愛い奴らめ!!!!!!!


そして、公式にスマコン(notスマップ)詳細でましたね~。
てっきり前みたいに子供限定かと思ってた・・・。
けどさぁ、100組って・・・。。
すごい倍率になる・・よ?
つーか逆に寺ってそんなに人入るの?!
入るのね。。
よし!とりあえず京都、抽選エントリーしてみます!

去年の神戸はどうだったんだっけ?
キャパ何人やったんやっけな~・・・。
けど、あれより倍率かなり高いんだよね~。あたりまえですが。



******************
今日は朝ゲーセン行って、がっこは2コマで終わり~。
その後タイル作業ちょっとして帰宅しました。

ア○クでついにあいつを!G対策のためにアース○ットを購入しました!
明日の朝、ぶしゅーっと霧噴射してがっこ行きますわ~♪
くたばれー!近寄んなー!



晩御飯はチンジャオロースとキンピラです。

******************





以下、独り言↓

モモっとトークをやっとこさ聞いたv
岸尾さんかわいーvおもろーいv
遊佐さん素で楽しそうやw
やってみます~。
しかし、一般人の方は読んでもおもしろくないかと・・・(笑)








▼▼▼ヲタバトン(漫画/アニメ/ゲーム編)▼▼▼

【条件】
(1)みたら必ずする
↑やりたい人だけどーぞ。
(2)最後に、自分でタイトルを一つ追加すること。

■NARUTO
あー(笑)
どんな話かはしってるけど興味なし!

■D.Gray-man
好き好き大好きvvv
神田様、アレンたん、室長大好き!!!!!!
シスコンな兄キャラって大好きだ~。。

■テニスの王子様
ブームに乗り遅れて・・・わかんねんだな~。。
あ、アニメのキャストはわかります(笑)

■BLEACH
好きだぁぁ---!!!!!!!!!!
6巻とかからの展開が特に好きv
ルキア救出編大好きvv

好きな人がいっぱいいすぎてこまる漫画です。
特に・・・何考えてるのかわからない、怪しい、エロそう(おぃ)そんな商人さんが大好きさ!!!!!
アニメも好きさ!!!!!
オリジナルは見てないけど(酷)

■ONE PIECE
14巻くらいまでならいける!
間違いなくサンジが好きv
各キャラのサイドストーリーがめちゃめちゃ泣ける!!!!
特に、ナミとサンジとチョッパーの話は・・・号泣です!!!!

■ガンダム
あ、ついてけない・・・。。
でもキャストはわかる(笑)

■ファイナルファンタジー
やりたい!・・・でもなかなかチャンスが・・・!
サクちゃん・・・。。ベネチア・・・。(何

■EVANGELION
全話見たぜ☆
うーんやっぱりレイちゃんが好きv

でもデザインやら戦い方やらは弐号機が好きなのだ!!!!
特に登場シーンは見ててすんごいわくわくする!!!!

あ、かじさん好きです(笑)
関さん、関西弁やったな~(遠い目)

■ドラゴンクエスト
1、2、3、5、8クリア済み。
3が一番すきーv
8頭身ってどうよ?

■BLACK CAT
昔、WJで連載してるときはちょこちょこ読んでた。
アニメの方が数倍おもしろいという噂なのでいつか見てみたいな~。

■学園ヘブン
す、好きです・・・///
和希大好き!櫻井さんはまり役~。
あの過保護で(笑)心配性でけーたにメロメロな・・・でも実は理事長!って肩書き付!
なんて素敵な奴なんだ!!!(笑)

■ドラゴンボール
アニメ見てました~!うーん、記憶飛び飛びだ。。

■北斗の拳
中学の時、幼馴染がはまってていっしょに全巻制覇した!
グロいけどおもしろいのよ、これ!
けっこう語れるで~(笑)

■聖闘士星矢
これは、OPが頭の中グルグル・・・(笑)

■ボボボーボ・ボーボボ
連載始まった当初は好きじゃなかったけど・・・
なんかもう地位確立してしまったので今では「いいんじゃない?」程度・・。好きな人は好きよね、これ。

■HUNTER×HUNTER
好きじゃぁぁ-----!!!!!!
金髪猫目で鎖を操る彼がかなり好き。
あとは旅団メンバーがかなり好き。
だって魅力的なんだもん。
マチはかわいいし、団長はかっこいいし。。はうぁ。。
あ、でも11巻で卒業しました(笑)

■銀魂
だ い す き。。。。
今あたしの頭の中、8割型これでいっぱい。
銀土でいっぱい(おぃ
沖土でいっぱい(セィ
桂銀でいっぱい(黙れ

■DEATH NOTE
話がかなり深い。凝ってる。絵もきれい。
「おもしろい漫画」ってこういうものをいうのね、って思った作品!

■魔人探偵脳噛ネウロ
読んでみたいとは思ってるんだけどね~。
なかなか買う機会がないのよ。。

■ウテナ
あれ・・・のことかなぁ??

■アラレちゃん
アニメ見てたvv着メロあります(笑)

■パタリロ
ごめんなさい・・・好きじゃないです(爆)
なんか受け付けれないんだよね、これ。。

■エウレカセブン
朝早いよ!1回くらいしか見たことない。

■ゼノサーガ
ほっしー☆

■サイバーフォミュラー
名前だけ!

■ストリートファイター
昔セ○サターンでやってた(懐!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
これ、好きなんだよなー。
曲も好きだし、絵もかわいいvv

■こいつら100%伝説
わからーん!

■スラムダンク
全31巻はうちの家宝です。
あたしと幼馴染で語らせたらかなり強いと思う(笑)
各高校名とその主将、主要キャラフルネームで語り合いますからね!
ちなみに二人とも綾南のエース(後にキャプテン)の仙道くんマニアです!(笑)

■名探偵コナン
新一くんと怪盗キッドが好きーvv
最初の頃は漫画も読んでたんだけどなー。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
チョコのやつじゃないの?

■ツインシグナル
名前だけ~!

■GANTZ
うーん。。?

■ギャラリーフェイク
名前だけ!

■ローゼンメイデン
好き好きv
蒼星石たん好きv
あぁいう女の子がかなり好き。

■MONSTER
これは読んでない人は読んだほうがいい!!!!!絶対に!!!!!
浦沢さんの作品は全部あたりです。この人はほんっとにおもしろい漫画を書く人だとおもう。
話の構成も流れもキャラも、すごいです。
特にラストが・・・!!あれはもう鳥肌たつかと思った。。

これもうちの家宝!!!!!!!

■幻想水滸伝
昔やってた!!!
しかしキャラ多いYO!

■おおきく振りかぶって
好き------!!!!!!!
あたしは田島と花井がvv(あ、趣味がバレる(笑))
阿部くんも好きかなーvv
野球わかんない人でも、キャラが魅力的やから読んでておもしろいよ!
主人公が主人公らしくないとこが魅力(笑)

■RAVE
好き好きーー!!!!
男女問わず好きな人多いよね!

■メダロット
名前だけ~!

■マリア様がみてる
マリみて・・・か(笑)
いや、嫌いじゃないよ!
漫画やってますね。
でも小説の絵師さんの絵のほうが好きだわ。

■幽★遊★白書
好きだったな~!
くらま~vvv
富樫さんの漫画好きよ~。

■テイルズ
大好き!!!!!藤島テイルズがすごい好き。
彼のキャラって素敵にツボですvv
アビスが間違いなく一番好き!!!!!!!!!
たぁぁいぃぃさぁぁvvvvv

ファンタジアとシンフォニアも好き!
あとレジェンディアの「蛍火」って曲が大好き。

■バテンカイトス
名前だけ^!

■LOVELESS
3巻までなら!(笑)
なんか世界観に疲れてきちゃったのよ。。
あ、でもアニメ好き!(どっちや!)

■エア・ギア
好き~!
みんなナイスバディよね!(笑)
アニメは不評なんで見てないけど(苦笑)

■名探偵ホームズ
少し・・。

■鋼の錬金術師
大好きよ~vv
何か企んでる大佐と兄想いなアルとドSなエンちゃんと病んでる兄大好きさ!!!!
あ、女性陣なら間違いなくリザたんvvv
悲しみを表に出さない女性って魅力的です。

■B.B.JOKER
わかんな~い!

■ペルソナ
名前だけ~!

■拝み屋横町顛末記
同じく!

■ハチミツとクローバー
泣く!!!!!これは切ない!!!!!
海羽野先生の詩というかポエムがすんごい好き。
何度泣いたことやら・・・。
あのセンスが欲しい。。

アニメも全部見たよ☆
アニメセンスいいのよ、これ。
特に挿入歌のセンスがかなりいいです。

森田さんだぁぁぁぁぁい好き!!!!!!!
第2期、期待してますvv上田ぁ(←森田さんCV)vv

■アイシールド21
あんま興味ないな~(汗)

■マザー2
やってる人多いよね~。
    
■フルーツバスケット
好きーー!
最近読んでないけど。。
関さんがきょうくんでホントによかった。
きょうくんが関さんでホントによかった(はぃはぃ

■彼方から
・・?

■福屋堂本舗
・・・?

■うる星やつら
ラムちゃん歌えるぜ!

■ガラスの仮面
たぶん3?巻までは読んだ・・・。
けっこう覚えてますよ。

森川ぁー!!

■スレイヤーズ
ちょこっと!

■蟲師
深夜のやつはちょっと見てた!

■NHKにようこそ!
(N)日本(H)引きこもり(K)協会。
あたしもここの一員です(笑)
岬ちゃんかわええvv

アニメ化しないのかな?

■ここはグリーンウッド
懐かしい!!!!!好きだ!!!!
昔の絵って独特で、今思うとアレルギーになりがちなんだけど、これは好きだ!!!!

■ボンボン坂高校演劇部
ボン坂------!!!!!!!(笑)
好きだったな~(笑)
小学校だよ!読んでたの!
カンちゃんかわいかったな~vまことちゃんもv
今思うとギャグ、すごいよね、これ(笑)
9割下ネタ。。
もっかい読みたいわ~!!!

■ロミオの青い空
好きーーvv

■ぼくの地球を守って
全巻あります!!!!!
ストーリーと世界観がかなり好き。
日渡さんのは「未来のうてな」も好きだけど、やっぱりこれが一番!!
紫苑(輪くん)が好きなのよv
あの黒さの裏にある悲しみが。。切ないよね。。

■風光る
新撰組ものはだいたいチェックしてます!!
けどこれはちょっとしか読んでないんだ~。

■シュガシュガルーン
安野さんの漫画好きvv
しかーーーし、このアニメがちょっと・・・。
いや、普通にいいと思うんだけど、、
あたしの嫌いなボ・・イス・・・が(ry

■ドラゴン騎士団
ノン!

■宇宙家族カールビンソン
ノン!

■KOF(ザキングオブファイターズ)
好き(笑)

■キノの旅
好きだぜーーー!!!!
霜月さん、音楽やってたなーvv

■グラビテーション
ノン!

■リボーン
地味に読んでますよ!好きだ!

■悪魔のオロロン
ノン!

■スクライド
ノン!

■魔法陣グルグル
漫画もってますv
アニメも見てたv

■戦国BASARA
おもしろいらしいのでいつかやってみたい!

■BLOOD
「プラス」はアニメ見てますよ~!
遊佐さんボイスのために!!!うそです!!!(ぇ

■ウィンダリア
ノン!
 
■のだめカンタービレ
好きーーーー!!!かなり笑える!!!!
千秋先輩好きなのよーvv

■よつばと
作者が好きだからいつか読んでみたい!

■観用少女
ノン!

■魔法騎士レイアース
好き!!!!
田村さんのCDもってるよー(笑)

風ちゃんが好きだった。。
高山さんも出てたよね。

■魔神英雄伝ワタル
ノン!
 
■ハリー・ポッター
炎のゴブレットまでなら・・・。

■水木しげる
妖怪図鑑持ってます(笑)
小学校のときは愛読してました(なぜ・・・
けっこう妖怪は詳しいです(笑)

■NANA
あ、最新刊買ってないや。。

■寄生獣
きたがーさんお勧めなのよね。
でも絵がなぁ~・・・。

■ワギャン
ノン!

■南国少年パプワくん
PAPUWA・・・・遊佐ぁぁーーー!!

■るろうに剣心
漫画本持ってるよ!!!
アニメも見てましたv
さのが好きv
上田さんの声好きだ、まじで。

■攻殻機動隊
面白い!!!ちょっとグロいシーンとかあって精神的にくるんだけど・・・(苦笑)
少佐のような女性好きなのよ。
タチコマかわいいし(笑)
トグサとサイトーが好きだなv大川さーんv

■COWBOY BEBOP
名前だけ!

■ポケットモンスター
中学のときやってた~!
図鑑完成させたぜ☆

■金色のガッシュ!!
うぉーい(笑)
カラオケで歌わせてもらってます(笑)
清麿~。。

■勇者王ガオガイガー
ガガガガガガガーオガイガー♪

■School Rumble
1学期はほとんど見た!
八雲ちゃんかわいい~vv

■史上最強の弟子ケンイチ
名前だけ!

■あひるの空
バスケ漫画好きだからいつか読んでみたい!
友達が読んでたな~。

■清村くんと杉小路くんと
名前だけ!

■×××HOLiC
好き~!
最近読んでないけど(笑)
アニメも見てます。




めんどくさいから追加なし(笑)


あー長かった・・・。つ、疲れた・・・。。
20060618004537
遊佐さんが関西弁だー関西弁だー///

最後の「ほなな!」がかわゆいー(*´∀`)
キュンキュンきた。。
ギンの時とはまた違う、演技じゃない“素”の関西弁でかわゆかった(゜∀゜
またやってほしいなー関西弁バージョンvv

こむちゃで霜月さんかかって嬉しい♪
好きだわ、あの曲。
買っちゃおうかなー。

以上。独り言(笑)
○●○●○●○●○●○●○
今日はばーちゃんがアパートまで来てくれて、荷物をちょっと実家まで運びました。
なので今は実家。
帰った途端、海の方が騒がしい。。
なんかすげー海鳥が群れてて恐い(゜_゜
いや、ほんと、鳶とか群で低空飛行ですんげー恐かった。。
あいつらをあなどっちゃダメだよ!
昔、目の前で、人が手にしていた食べ物を掻っ攫って行く現場を見ましたからね!!
あれは恐かった!!

あ、鳥達はどーやら海に誰かが捨てたであろう魚のハラワタやらを啄んで(←姐さ~ん…)た様子。。

それからは録画してたビデオを見たりラジオ聞いたり色々。

てか今日、会報来てると思ったんだけどな。。
う~ん、、月曜かな。。
今回のやつ、好評なので期待期待。

明日は美容院~♪チラシ持って行ったら安くなるのだ(゜∀゜*
今日は、英会話の先生とその奥さん(外国人!)とそのお友達の外国の方々とカラオケに行ってまいりました!

っていっても実はあたし、英会話の授業取ってないのよね(笑)
なぜか誘われたのでホイホイついていった(笑)

楽しかったです、うん。

あたりまえだけど、外国の方って英語の歌がお上手!!!!発音とかすごい!ほんとにあたりまえなんだけど・・・。

いちいち「おぉ~」っとため息が・・・!
しかも声量がすごいのよね。
・・・さすがアメリカン!(根拠なし)

洋楽なんてほとんど聞かないけど、歌われてた曲がビートルズとかポピュラーなのだったから聞いてて楽しかったv



3時間しか寝てない体で行ったので、さすがに眠気がMAXでした。。
今日はおとなしくもう寝ます。。



あ、そういえば学校のロッカーの鍵をなくしました。。(死)
なぜ、いつ、どこで?!
いったい今どこで何してるんでしょーか。。(死死)
今日は事務でスペア借りて過ごしたよ。。
しかも解剖の教科書も机に入れたまま忘れてたし。。
ほんっと、最近身災多い!(ただたんにアホなだけ)



******************
明日は銀ちゃんスペシャルだvv楽しみv
7月からED変わるのですね!
もう1クールかぁ~早いな~。
サンライズさん、映像がなかなか質が良いので期待しときますvv

そしてS井さん、、ネ○ロマイベですか・・・!
SS席の値段の高さにびびった・・・!((゜□゜;)
しかも会場パシフィコ(笑)
あれ、デジャヴ?(笑)
某2人組さんを思い出す。。

あぁ、某マの付くアルバムとかのお金振り込まないと・・・。
グッバイマネー☆(笑顔)


久しぶりに関さんの曲でも聞く・・・か。
*******************
首輪・・・。。
語尾がワン・・・。。



ごめんなさい、、こんなに腐っててごめんなさい。。

でもさ、でもさ、あれは腐った考えしかできないと思うよ?!?!
なんっかもうサンライズさんからの腐女子に対する挑戦状としか思えないよ!!!!
「ほ~らどうだい?これでもおまえ妄想しないって言えるのかい?」って天の声が聞こえてきたもん!!!!!!!!!!!!!(重症)
あぁしたさ!!!!!!!
首輪はめて献上されて涙目で「ワン・・」って言う土方を妄想したさ!!!!!!!(言い切った!)

すごいよ、そーごくん。。
君はすごい。。
Sっ気むんむんね。。

あぁ・・・・ありがとうサンライズさん。。(←結局)




あ、なんだかアド街がすごかったみたいね。
番組は見てないんですけど、HPは覗きました。
ってか「これであなたも腐女子」って・・・(苦笑)


実際そんな堂々とできないよ。。
「あそこのカード持ってます」
「ポイント集めてます」
・・・・なんて。。
ア○クで、でかいモモ肉が劇的な安さだったので衝撃を受け半信半疑でレジへ持っていきました。
こんばんは、あいでございます。

あ、肉はやはり表記通りの値段でした。
あれで4日はやっていけるよ!!!いやそれ以上かも!!
毒とか入ってないよね?
よし、明日は親子丼だ。





今日も今日とて眠たい体を引きずり学校へ。。


昼からは1コマ空いたのでゲーセンでギタドラ♪

あ、姐さんとチゲちゃんがポップンやってたのですが、あたくし、ポップンのキャラですごーーーーーく好きな子がいる。

髪の毛はちょっと長めで、バスケのユニフォーム姿。
首にはタオルで・・・

なんかなんか、まるで地図の頃の悠ちゃんみたいなのですvv
しかも背番号が「14」!!(笑)
勝手にそのキャラを使わせては(←自分ではしない人)「仁くん・・v」と、一人でメロメロしてます(笑)
あ~、かわゆい。。


学校帰りにはCDショップに行って、キャプテンストライダムのCD探したんだけど、近くの店にはなくて、どうしようか悩んだ挙句、ちょっとチャリこいで電気屋さんまで行ったらありました!
銀ちゃんが風船ガム食ってるよーvv
ほんとはYUUKAのCDも欲しかったんだけどやめときました。。

そして家に帰ったら雑誌が到着!
お仕事速いね、シ○コーミュージックさんは。
布団の中で読もう。
あ、でも、ちょっとだけ見たんだけど、悠ちゃんがヴィヴィアンの服着ててかわいかった・・・(*´δ`*)
あの人は水玉とかピンクとか、中性的なものがほんとによく似合うな~vv
しかし、なんであたしはあの雑誌をリアルタイムで買ってなかったのでしょうか・・?はて・・・。


なんでこんなにいろいろ買ったかというと、大金を使う予定がなくなったので、お金が浮いたから。
なので無駄遣いしないように気を付けつつ、好きなものにちょっとずつちょっとずつ注いでいきます。。







明日は全休♪
そして今日もまじめに勉強勉強!














このやる気が何日もつことやら。。
日記書いてたのにいっきに消えました。。。(死死死




昨日の夕方から幼なじみ兼元親友(笑)のかなえさんが泊まりにきてます。
今、彼女は研修に出かけてます。はい。

昨日は夕飯おごってもらいましたv
ありがとう、社会人。

彼女とは、なんだかんだで幼稚園から一緒にいます。
うちの地元はド田舎なんで、中学までは1クラスしかなくて、彼女とは家が近い(歩いて3分くらい)ので、小・中の登下校は毎日一緒。
夏休みもほとんど一緒にいて、塾も同じ。
部活も同じ吹奏楽で、同じ楽器(笑)
お互い、良いところも悪いところも知り尽くしてる姉妹のような関係。

これからもきっとお世話になるでしょう!
同じ思い出を共有できる人がいるのは幸せだね。


*****土曜のアニタマ&アニツバ*****

はい、土方とーしろう、恋に落ちましたーvvv
落ちたね!!!惚れたね!!!!
ってか来週もオリジナル部分で出るの?!
何狙いなんですかサンライズさん!!!!

やっぱねー、としも好きな人とはいつも一緒に
いたいんだよね(はいはい

そして、そごくんの王子っぷりが素敵でした。。
犬に話し掛けてたのかわいかったし///
キャー。。かわいいね、あの子。。



し か し それ以上に今週のアニツバーーーー!!!!!!!!!
ファイさぁぁぁぁぁん!!!!!!
素敵素敵素敵すぎるよーー!!!!!!
ちぃが裏山!!!!!!!(本気)
頭なでられたい。。。
あたいもなでられたいよ。。(黙れ)

衣装チェンジしたときなんて素敵すぎて
死ぬかと。。あはあは。。

・・・・ごちそうさま。




あ、あとオリコンスタイル立ち読み。
2ページか~。
いらっしゃいましたね、北澤さんがvv
あれが見たいのよー、ネクタイに手をやってクイって緩めるあの仕草が!!!!!!!!!!

しかし、その奥のコンビニ店員が気になった(笑)
SKIN:Babyish-
