FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はラジオの前で正座(笑)
録音もばっちり☆

いつもとは違って最終日、レインボーホール楽屋から。
そうか、終わったんだよね。なんかまだ何処かで歌ってそうな気がする。。

一曲目でリアルがかかるもんだから、記憶が一気にフラッシュバックしてしまって、すごく恋しくて愛しくて逢いたくなってしまった。。
そしてしんしんで、あの福岡追加二日目の北川さんを思い出して号泣(笑)
そうとうきてるみたいよ、あたし。。
そっか、、終わったのね(だからそうだって)。

ラジオ終わってからは、最終日のレポをちょっと読んで…また涙(笑)

そして恒例のメール。

岩沢「みんなにはホントに感謝です。ありがとう!
そしてまたどこかで逢うぜい。」

うん、こっちこそ感謝です。なんだかんだ、文句を言ってみたり、開始直前までテンションあげれなかったり、今思えばほんと申し訳ない(笑)
でもそんなの始まったら全部ふっとんじゃうから。
だからほんとに感謝。
「居てくれてありがとう」。
そして、本音の本音…早く逢いたい!!!今すぐ逢いたいよーーーーーーーー!!!

**********日常のこと**********
今日学校の駐輪場で、チャリを出してたら…

?さん「あ、先輩VV」
あい「??はい…?(誰だ…)」
?さん「あれ?昨日の先輩ですよね?」
あい「昨日…?(昨日なんかあったっけか?)」
?さん「え、違いますか?!」
あい「はい…」

……あたしはあなたなんて知りませんよー(笑)
初めて見ましたよー。
ドッペルゲンガーでもいるんでしょうか?(゜_゜

そして、ロマンチカのVoiceメッセージをやっと聞きましたvv
神奈さんかわゆいですーvvイトケンがしゃべってるときがとくに。
そして鳥さんの棒読みな「買ってねー」(「聞いてね」?)が素敵だった(笑)でもこれも買うのは後回し。。
てか櫻井さん、森川さん、鳥さんて…三強(あたしの中の)揃ってるよ((゜□゜;
スポンサーサイト
今日は映画見に行きました。

あれ、、、GOAL!




・・・・・は見てません!!!(笑)

結局ダヴィンチコード見たの。
人が多かった!
久ぶりに人の多いなかで見た。。

感想は、、
まぁおもしろくなくはなかった。
「すんごいおもしろい!」ってわけじゃなかったけど。。
あたしはトム・ハンクスが大好きなので贔屓目で見てるけどね。
小難しい話が苦手な人は長い映画(2時間半!)なので退屈かも。
でも聖書とかキリストの生い立ち、魔女狩りとかその辺の話って好き。
その辺とダ・ヴィンチの絵を結びつけて謎を解いていくところはおもしろかったな~。
純粋に興味を持てた。

来月から見たい映画が立て続けにある。。
TRICK2、ブレイブストーリー、ゲド戦記、パイレーツオブカリビアン2・・・・
たぶん、いや絶対映画館で見てやる!!!!






*****土曜のアニタマ*****
おもしろかったーvvv
局長最高!!!!
すごい笑ってしまった(笑)
今回はここ最近で一番おもしろかったな~!

でもさ、なんで隊士の早朝(?)訓練のとこ
そごくんだけ脱いでないのさーーー!!!(笑)
他の隊士はみんな上半身裸なのにーーー!!
なんであの子だけ・・・!!!
くそ~くやしい(笑)
でも土方さんの首しめてる表情がかなりSくて
ドキドキでした(笑)
末恐ろしいよあの子!!!!!!!


そ し て 来週は・・・・vv
あぁ楽しみvv
予告がすでに彼だったしvvかわいい奴め!!!

あ、今日遂にガチャを見つけたのですvv
とりあえず2回ガチャガチャしました。
出てきたのは、、、ヅラとふくちょーーーーーー!!!!!!!!!!
キタ!ヾ(゜∀゜ヽ)
でも恥ずかしくてどーすることもできない・・・(笑)
神楽がかわいかったな~♪
全部集める・・・か・・・。
*****************







今日は最終日、どうやったんかな?
きっと最高だったんだろうね。
5ヶ月か・・・
お疲れ様でした。
しっかり休んで、また素敵な音楽を届けて、素敵な姿を見せてね。
リーダーは、とりあえずハワイ?(笑)
お父様は地味に部屋の掃除とゲームで引きこもるのかしら?(笑)
ただ今バイトの打ち上げから帰ってまいりました(゜_゜

あたしは、バイトで仲良くなった子と参加。
普通に食べ放題に行くのかと思ってたら、カラオケ大会だった☆
かなり盛り上がって楽しかったです。
料理は…まぁ、あんなもんかと(笑)
お酒も酔わない程度に頂いたし。(こういう場では飲まないと、ね。)

しかし8時半から始めて今まだ歌ってる方々いるからねーf^_^;

所長さんはじめ、みなさんいい人で、帰りは家まで送ってくださって、ホント感謝。
しかも「7月にもイベントあるから来てねー」って言われた!
これで実家に戻らないんなら迷わずやるんだけどな。

そうそう、カラオケ大会の上位二名には賞品が出たんだけど、、、悔しいことに3位でした(笑)
みなさんお上手!しかーーーし!煙草吸い過ぎ。。あれは辛い。。あの環境は…。それで今髪の毛が臭いのなんの。。

あーでも大勢の前で歌うのキンチョーしたー…((゜□゜;
でもけっこう歌えて満足♪アニソン歌えないのが悲しかったけど…(笑)
いつも就寝前に書いてるので、久しぶりにこんな時間につらつら。

今日は午後から1コマだけあったんだけど、タイルモザイクが終わってなかったので午前中から学校へ行きました。
っても姐さんとゲーセンへトリップしましたが(笑)

なんか新しい曲とかやって楽しかったv
すごい、今また行きたくなってる。。うぬぬ。。
セイセイ、自分。

それから授業が終わったらチケを引き換えにロー○ンへ。
まぁ、立ち見なんだけども・・・うん、楽しめればいいよね!
ってか整理番号はないんだね?
早く並べってか?

そのあと再び学校に戻ってタイル作業を。。
あの場にいたみなさん、あたいのちょっぴり痛い妄想にお付き合いくださってありがとうございました。。(おぃ)

帰りにCDショップ行ってアリプロの新曲買おうかと思ったけど、、、やめときました。。
ごめんハセヲ(なぜ彼に・・・)。



そして今は「一人ぼっちの鑑賞会2(ツー)」を勝手に行っております。
ビデオたまってんなー。。
実家帰ったら整理せにゃ。


GCvol.5見てますよ!久しぶり!ってか懐かしいなおぃ!
うーーん、やっぱりこの映像、相当好きだったみたい。
岩沢さんが画面に映った瞬間思わず「かわい!」って言ってしまった(笑)
こんなにかわいかったのね、この時(笑)
そしてみんな楽しそうvサクさん(notたかぴろ)もほにゃって笑顔が多いな~vv

「これが僕の愉快なヒューマンライフ」と「ブランニュージェネレーション」と「競争(はし)るためにだけ生まれてきたわけじゃねぇ」が相当好きみたいです、自分。
そして北川さん、めがねっこじゃないのさー!
やっぱ顔は丸いほうがいいよ・・・。
太りなさい、もっと。

ツアーももう終わっちゃうね。
次に会えるのはいつかな?
こんなに、もう何十回って会ってて、テンションもすっかり落ち着いちゃったのに、やっぱり会わずにはいられないのよね(笑)
イッツ ア マジック☆





口内炎が痛すぎ。。
解剖のテスト終了!!!
ってことで今日は勝手に「テスト終了記念日」です。
つまりは「自分の欲望に素直になる日」。
(いや、いつもじゃん!ってツッコミはなしで・・・)


まず、学校帰りにコンビニ行って今週のおじゃんぷ様を立ち読み。
最近やたらと副長がかっこいい。。
もぅ!!ばかやろー。。かわいいぜこんちくしょー。。
今週はギャグおもしろかったなー。

それから本屋であまつきの3巻をやっとこさ購入v
こ、、、紺が・・・!!!((゜□゜;)
・・・・・かっこいいよかっこいいよーーー!!!!!
どうしよう。。すんごい色っぽいよ、あの子。。
CDの詳細も入ってて、、、、
あぁあの大好きな紺を大好きな遊佐さんボイスで聞けるのねvv
幸せなり・・・。

そして帰宅すると島みやさんのCDが届きました!!!
やっぱりあの曲大好き。
でもアニメがフラッシュバックしてちょっと怖いです。。
ちょうど7話を見終わった後に聞いたからちょっと不気味やった。。
やっぱり首しめてる音に聞こえるんだよなー。
ぎゅうぎゅうって。。


それから思い立ったように、地図DVD鑑賞。
きたがーさん、、犬っぽいvv
あの子うちに連れて帰りたいんですけど!!!!!
あのワンコをおうちに・・・・。。
「心の音」の最後の「あなたに~あいたいぃ~~uh~uh~♪」のときの岩沢さんのソロカットのアングルがすごい好きで、そこばっか見てました。
バックからの青いライトに包まれて、目を閉じて、長いまつげが影落としてて、汗がにじんだ額に、語尾ではちょっと眉間にしわよせて・・・・
・・・・あぁ色っぽ・・・(*´△`*)








お腹いっぱいなり。














うそ、まだまだいける。
実家から帰ってきました!

やっぱり元気のないポチくん。。
足、感覚がないんじゃないかな・・?と思ってきた。。
触っても痛がらない。
でもうまく歩けてない・・・。
明日病院に行くそうです。
ごめんね、お姉ちゃんは学校だから帰らなければ。。。
あぁ。。



そして帰ってから銀魂鑑賞。
うーーーん、、ごめん、マダオ。ヅラの回が好きすぎた(笑)
そして毎回ハックのCMが紛れ込んでますね。
いやーハセヲのあの絶叫声がたまらんvv
中古で見かけたらおうちに連れて帰ろうかと思ってます。
あと、BLEACHの映画のCMが!
は、初めて見た!
嬉しいvvでも12月・・・。長い・・・。

来週は局長の回だvv
そしてその次はあれだよ、土方さんが銀ちゃんに恋いをしたあの屋根の上でのあれですvvvvうひゃ~vvv
早くみたーーーーいvv



それからご飯食べて「聴きまっしょい」をご清聴。
ゲスト笹さーーーん♪
また歌詞間違えたんだね(笑)



実家に帰る前にバイト先から電話があって給料が準備できたそう。
意外と早かった!
来月になったらどうしようかと思ってたよ。。
そうそう、大阪のチケも無事に取れました☆
なのでチケ代もちゃんと払える。(っほ・・・)
ってことで今キッズステーションでSEEDDESTNYやってて見てるのですが・・・
わ、わからない・・・(゜∀゜;
だって48話だもん。(どーーーん)
あの・・・議長は悪い人・・・なんだよね??
じゃあシンはだまされてるの??
ってことはレイって人は悪い人・・・なのか??
うぬ。。(悩)

よし!あきらめよう(笑)
20060518230055
まずストパーがかけたいです。
もうほんとにパーマがとれかけでだらしない。。
あと、前髪今センター分けなんで切ってもらいたいです。
だって顔がデカく見えるんだもん(´・ω・`)
ホント、ほとほと嫌んなりましたこの髪形。。
カラーもどうにかしなければ。

あと欲しいものは
・CDいっぱい
・PCソフト
・ペンタブ
・画材
・ゲーム
とかとか…

夏にやりたいこともある…

でももうあんまりお金使えないから、がまんがまん。。
とりあえずストパーはかけよう!みだしなみとして。

画像は今日の夕飯。
友達と駅前で食べました。んまかったvv
止まりません。。
悲しい気持ちと幸せな気持ち、せつなさとかがぐちゃぐちゃになってて。

ただ、すごく素敵なものを見た。

すごく心に響いた。

「人は思い出がないと生きていけない。けど人は思い出だけじゃ生きていけない」
「ねぇ、今笑ってる?」
「ずっと笑い続けて、世界が笑顔で一杯になって、みんなが幸せになればいいね」

彼女の言葉が大好き。

そして最後の
「飛べない翼にも意味はあるさ。それが、飛んでいた頃の大切な思い出だからな。」
って言葉が大好き。

久しぶりにテレビで泣いた。。
20060515234259
姐さん達とカラオケに行ってまいりました。
ざっと3時間?

カサブタ歌ったよvvちゃんと清麿バージョンで☆(画像参照)
そしてやっぱり変なテンションに(笑)
ほっしーのシャイニングティアーズ友達が歌ってるときなんて、姐さんと二人でケータイをペンライト代わりに振りながら熱唱してましたからね!「しゃいにんてぃあーず♪」ヾ(´∀`ゝ)とか言って(笑)
それから某次男の曲を姐さんが歌ってるときに絶叫したり。
だってさー、あれは陛下への愛…が…(以下略)。。

うーん、次回は陛下歌いに行かねば!!

でもアニソンそんなに歌ってないなー。
鋼の映像見れたのは嬉しかったなー(*´∀`)
しかも1話だよーvv
兄かわいー!なつかしーい!そして若かりし日の大佐ーvvリザたん髪短くてかわいーい!ヒューさーん(泣)!!エンちゃん出てこい!!

などなど、色々忙しかったです(笑)

てか桃矢お兄ちゃんの歌も入ってたよ!びっくり。懐かしいね。

と、久しぶりのカラオケでした。

昨日でバイトが終わったのでしばらくゆっくりできます。
打ち上げやるらしい。
しかも食べ放題飲み放題でタダ!!
詳しいこと決まったら、所長さんが電話してくれらしいです♪
楽しみー。

お酒飲んでるのでほろ酔いです。
気分いいうちに寝ますー。おやすー(´・ω・`)
日曜日の午後。



暇なのでちえちゃんからいただいた電視台DVD見てますので感想なんかを。







テレビの世界へようこそ!

やっぱり北川さんのこの髪型好きだvv
そしておちさんとラジオのスタジオみたいなとこでしゃべってる厚治くんもわりとテレビ映りがいいですね(笑)

おちさんが突然登場したときの北川さんの「・・・キョトン」とした表情かわいいw
岩沢さんってすぐ順応しちゃうよね(笑)
相方まだキョロキョロしてるのに(笑)
そしてなんで北川さんは何回も相方の方を見るんでしょーか??
すごい好きvなんか好きだーそこ。

そして厚治くんの「ぁ、ふたりっきり?」がなんかきました。。
「めったにしゃべらない」って言い合ってるふたりが好きです。

ってかあのおちさんとしゃべってるときの左下のちっさい画面が見たいんですけど!何しゃべってるんだろー・・・。

ワゴンに移動するときの
北「車、車、車はどこだ?」
がかわいい。。

それからワゴン車なので「ラブワゴン」、ってことで「超特急」この流れ(笑)
「もう帰れない~♪」のときの北川さんがカメラ目線・・。
やばいな~きゅんとくるー。。

厚ちゃんはあれですね、テープ切れそうになるのによく気づくよね!細かい!



そして北川さんドラムーーー!!!!!!!!!!
岩沢さんエレキーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うわーうわーvvvv
「曲を演奏してる」って映像の中じゃここが一番好きだ!!!!(笑)
かっこいいよーかっこいいよーvvv
悠ちゃんのドラム姿はすみれDVDとかで何回か拝んでますが、こうやって真面目(?)にやってるとこ見ると・・・vv
たのむから左下のちっさい画面をおっきくしてくれ!!!!
ここだけでいいから!!!!!
厚ちゃんのエレキさばきもみごとですね!!!
なんだよ普通にうまいんじゃん。
よ!職人!!
なんかねー、エレキのネックをシュルンってキュインってなでる(なんだその表現)あの仕草が好きです!!!!好きです!!!(わかったよ)
しかも素で楽しそうな北川さんvv


そのあとの青春の日々は割愛(笑)省略。

次の飛べない鳥でアングルを変えようとする北川さん。
リーダーはえらいね。
歌は省略。普通だから(笑)
岩「生まれて初めて正座して・・・(歌った)」って月光のときしてなかったっけ??

撤収作業を見て改めて「あぁふたりっきりなのか~」と実感。
北「上手いんだよなまたコード巻くのが」
やっぱり職人ぽい、厚治。

ワゴン車の中で「GOING HOME」をあの男の子みたいに歌う二人にうける(笑)厚治ものまねのってんな~(笑)


そして日産スタジアムでまたしてもいち早くテープの終わりに気付く岩沢厚治(笑)こういうとこいいね。
そ し て 
北川さんのカメラに向かって「いったん止めま~す、、ちょっと待って?」にノックアウトでした。。
なんだよばーか。
かわいんだよばーか(暴言!)。

北「どっかで歌おうぜ」
語尾が素敵。
「ぜ」とかいいですね。

そしてカメラを設置。
北「日産スタジアムってかんじする?」
岩「するする。」
北「する?」
岩「書いてあるもん」
このやり取り好き(笑)
テキトーだな~岩沢~(笑)
リーダーはすごい色んなこと考えて気にしてるのに(笑)!

それから栄光PV風メイキング。
一生懸命楽しそうに企画を話す北川さん。
それに対して「めんどくせぇな~」って言っちゃう岩沢さん!!!!
いやーもうこの「めんどくせぇな~」がツボでツボでvvv
ほんっとにめんどくさそう!!!!(笑)


まぁトークの栄光話は何度も聞いてるので省略。。


そして栄光PV完成版。
ここで衝撃映像ですよ!!!
「岩沢撮影 ゆず本人希望によるインサーカット」って!
やる気満々じゃん!!!
「めんどくせぇ」って言ってたわりにちゃんと撮影してんじゃん!!(笑)
嫌いじゃないんだよね~あの子は(笑)
そしてあれだよね?北川さんのソロカットはもちろん岩沢さんが撮影してるのよね?
なんだよバカヤロー。。
まんざらでもない!!!まんざらでもないんだね。そうなんだよね。



そしてラーメン。
岩「腹減った~」
がなんか好き。
北川さんってさ、厚ちゃんの昔の彼女話好きよね(笑)
しかも「厚治」ってさ!呼ばないじゃん!!!!そんなに普段呼ばないでしょ?!なんなのさなんなのさー!!!!!


ライスを同時にカメラに見せる二人。かわいい。

あぁもうね、ファーストキスの話はなんかこっちがこそばゆいといかなんというか・・・(笑)


そして村で「夏色」。

岡球で「陽はまた」。
北「しばれるね~」ってかわいいな。。


おちさん「いつか」好きだな~。


最後は「大きな観覧車」を背に「桜木町」。




そんなかんじで、今見ながらつらつら書いてみました。
意外と長い番組でしたね!
30分くらいかと思ってたら・・・。
なかなかおいしいとこもあったりして、良かったです。
ちえちゃんに感謝感謝・・・(‐人‐)
昨日もバイト、今日もバイトでした。
昨日は5時から8時。
車検の見積もり取れた~vv(パチパチ~)
やってるときはそうでもなかったのに、帰ったらやっぱり疲れてたのかご飯食べてもののけ姫見てたらいつのまにか寝てました。。
全部見たかったのに~。。
(もう何十回も見てるのにやっぱりまた見たくなるよね。)

目がさめたらなんと3時でした(爆)
それから布団ひいて改めて就寝。。

んで今日は起きたのが11時で、、、よく寝たな。。
それから某雑誌を見るために本屋へ。


ってか櫻井さん素敵すぎます。
あのカメラ目線はずるいよ。。
あれでメガネ装備してたら今の2倍はきゅんきゅんしてましたね(笑)
いや、もう素敵!!!ほんとに。
買わなかったけど(笑)

銀魂のアニメブックもあったけど保留。
ってか表紙の土方さん、なんで照れてるの?(いや、酔ってるだけだから)
愛されてるね、銀ちゃん!!


本屋のあとは3時からバイト~。
今日はカードの契約取れたよ!嬉しいv
しかし寒かったな~。
「しばれるね~」(by悠ちゃん)



あ、ぜんぜん関係ないけど乙女番長、アルバム出したんですね。
ほしいな~ほしいな~。。
諏訪部さ~ん。。










なんかね、バイトの帰りにムショウに二人組みの曲が聞きたくなった。
けどあいにくMDを持ってなかったので、櫻井さん聞きながら帰ったんだけど・・・。
悠ちゃんに慰められたかったな~。
そんなこと言いながら今はミスチル聞いてるんですが(笑)
泣きたかったんだよね。
なんでもないけど。
「何でもないのに涙が出てくるのは きっと本気で誰かと笑いたいだけ」って歌がありましたけど・・・(笑)
たぶんすねちゃってたんだろうね。
「こんな子だれも好きになんてなってくれないよ」って。
いやだね~、、こんな考えだから好きになってくれないってわかってるのにね~。
なんでグルグルグルグルずっとこんな考えが住み着いてるんだろ。
嫌だな。。
自分を正当化するのに疲れたみたいです。

「消えてなくなっちまえ!」って岩沢さんみたいに力いっぱい叫んでみたいです。




明日は何して過ごそう?
いただいてきたのでやってみます♪



「銀魂★バトン」

■01■銀魂にハまったキッカケは?■
なんででしょう?(笑)なんか結構前に3巻まで買ってて、そっからずっと買ってなくて、半年くらい前に続きを買いだしてそっからハマったかんじです。

■02■お気に入りの巻とかありますか?■
よく読むのは五巻、七巻、九巻(似てる二人は~の回)、十巻

■03■銀魂のタイトルで好きなタイトル教えて下さい■
「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」
「考えたら人生ってオッさんなってからのが長いじゃねーか!恐っ!」
「オカマは男のバカさも女のズルさも全部知ってる」
「刀じゃ斬れないものがある」
「ウイスキーボンボンのボンボンって何?」
「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」
「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」

今、目次ぺらぺらめくりながら抜粋しました(笑)

■04■定春とエリザベスならどっち派ですか?■
うーーーーーーーーん・・・・・
定春寄りのエリザベス派!!!!

■05■マダオ愛してますか?■
それなりに愛してます(笑)

■06■お好きなキャラを男3人・女3人GO!■
男・銀ちゃん、そごくん、土方さん
女・お妙さん、さっちゃん、阿音ちゃん&百音ちゃん

うーーー好きなキャラ多すぎて決めれない~・・・。

■07■それぞれ好きな理由と最も萌えた台詞は?■
*銀ちゃん*
もちろん、、、ね?普段のヘラヘラ具合とキメるときはキメるあのかっこよさのギャップが・・・もうたまらん!!!

*セリフ*
第四訓「この先はあんたの代わりに俺が守ってやる」ってやつ。これはあたしの中の銀さん好きモードを決定付けたセリフですね!

第十四訓「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ」
これ大好き。。男前すぎる。。

第七十五訓「ひ~じか~たく~ん」
これは・・・あの・・・やばいよね?くん付け?くん付けで呼んじゃうの??すんげー萌えました、これ。。銀土すきーにはたまらんぞこれ。。

*総悟*
S星の王子!!!!大好き。ルックスはかわいいのに腹黒い。腹黒キャラ大好きなんです。。キレたときのそごくんが特に大好き。

*セリフ*
第四十四訓「自分が自分じゃなくなるんでぃ」
この回のそごくんはかなり男前!!!!

第七十二訓「あばよ」ってやつ。
あのSモード全開の顔はかなりくる!!!

*土方さん*
ツンデレだから(おぃ)。やばいよね、彼。クールなくせにデレデレですよ(こら)

*セリフ*
あのーマヨラ13の回と「似てる二人は~」の回は基本的に全部に萌えます。
第十五訓「俺の大将はあの頃からコイツ(近藤)だけだよ」ってセリフ大好きです。

あとは、第十七訓の銀ちゃんに向かって「てめーとは毎回こうなる運命のよーだ」ってやつ。もう運命感じちゃってますからね!認めちゃったからね!(違)


■08■苦手なキャラを男3人・女3人GO!■
苦手・・・ってあんまりいませんが~・・・
男・似蔵くらいかな~・・・
女・あの蚊みたいな天人(笑)


■09■それぞれ苦手な理由は?■
高杉も最初の頃ちょっと苦手でした。基本的にいないけどね~苦手キャラ。しいてあげるなら似蔵ってだけで。
あの蚊はちょっと本気で表情とかが怖かった(笑)

■10■貴方が1番愛してるカプは?その理由も最低3つ■
ぎ ん ひ じ!!!!!溺愛。

1、攻めの銀ちゃんがかっこいいから。
2、照れる受けな土方がかわいすぎで萌えまくるから。
3、普段いがみ合ってる奴らほどなんかすごいから。

■11■2番目に愛してるカプは?その理由も最低3つ■
沖土。

1、攻めの沖田はすごい。
2、ツンデレな土方さんが大好き。
3、なんだかんだでいつも一緒にいるとこに萌える。

■12■ノーマルカプで1番お好きなものは?その理由も最低3つ■
ううう~~~ん、考えたことないな(笑)
腐ってますね~(笑)

■13■銀魂の世界に行ったら何をしたいですか?■
万事屋に依頼。そして雇ってもらう。給料なくていいから。

■14■どのキャラと友達になりたいですか?で、何をしちゃいますか?■
退くんと友達になりたい(笑)んでミントンをv

■15■誰のライバル希望?で、何で対戦しちゃいますか?■
またまた退くんで(笑)そしてミントン対決!!!あ、たたいてかぶってでもいいな。

■16■「万時屋」「真撰組」「攘夷派」どこの所属希望?■
最近、昔の攘夷組が愛しんです。。あの過去の四人が好きなんです。。でもここは「真撰組」で!!!

■17■「スナックすまいる」「かまっ娘倶楽部」「高天原」行くならどの店?■
パー子とヅラ子に会いたいから「かまっ娘倶楽部」!!!!

■18■「だんでらいおん」と「しろくろ」について語って下さい■
「だんでらいおん」めっちゃ好きです。
鉄、土方さんっぽいよね。んで美咲めちゃかわいいvv妹に欲しい。。

しろくろの山さん好き~vv銀ちゃんっぽい。。

ふたつともたまにすごく読みたくなる。

■19■貴方にとって銀魂とは?■
愛の塊。

■20■次にバトンを廻す方を数名(出来れば似ているキャラ名も)■
周りに銀魂好きがいないので・・・(笑)
やりたい方どーぞ♪
日番谷くん然り、浮竹さん然り。
みんな「しろちゃん」なのよね。
でもさ、今あたしの中にいるのは「十四郎」なんです。
十四郎だって「しろちゃん」じゃん。
「しろちゃん」って呼んだって通じるじゃん。
いや、そうじゃなくて、、、、そんなことが言いたいんじゃなくて・・・・







今週のジャンプの彼、素敵すぎだからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(叫)








なに、あのかっこよさ?!!!なにあのクールっぷり!!?なにあのマヨラーっぷり!!?(ぇ
なんなのなんなのーーー!!!!!(絶叫)


見事にクリーンヒットです。。
姐さんの言ってた意味がわかった。。(「絶対ツボにくる!」と)
あぁ、そうさ、きましたさ、きましたとも。
大好きだよーー!!!!!!!(怒)




あれですよ、落ち着いて最初から話しますと、今日バイトやったんですね?
んで5時から出勤して8時終了で、そっから某本屋までチャリこいで行ったんです。
そしたらいつもはジャンプ平積みしてあるのに、今日はレジ前にしかなかったの。
だからレジ前で立ち読みしてたんです。
で、「銀魂どこかな~」とページ探してペラペラしてたら
「ん?なんか今、咥えタバコの素敵な方が通り過ぎて・・・・(ペラペラ)・・・・(発見)・・・・んぎゃーー!!!!」(←注・全て心の叫びです)
ってなったところで店員さんの
「お客様、レジ前での立ち読みは他のお客様のご迷惑になりますので・・・」というツッコミが入ってしまい・・・・(あたりまえ)
そのままジャンプかっさらって行きたい衝動を抑えながら、「コンビニどこだぁぁぁ!!!」(←心の叫びね)
とチャリをこいで少し先のコンビニへ。
・・・・やっとこさ堪能いたしましたとさ。。




っていうかありがとう、空知先生。。
あんな素敵なマヨラさんを描いてくれて。。
ありがとう、コンビニ・・・存在してくれて。。
ありがとう自分・・・がんばったね。。(涙)





あー今日の日記わけわからん。。
すんません、許して。。
たぶん来週の今ごろも同じようなこと言ってます。。
です。。
やっぱりなんだかんだで大好きだと気付くと、ほんとに躍らされてる自分がいます(笑)
奴らばっか聞いてるもん。
ごめん、櫻井さん。
マ王ゲームのインタビューかわいかったけどさぁ。。
「バナジュー♪」てものっそいかわいかったけどさぁ。。
石田さん(皿!!!)の話おもしろかったけどさぁ。。

今は無理!!!!ごめんね!!!!



ここでちょっとライブの時のお話。
土曜日は午前中電車でまず小倉まで出ました。
そこで特急に(超特急~♪)乗り換えようと思ったけど、乗り換えの時間がけっこう空いたので某ショップに行きまして。。
そこで好きな作家さんの新刊が出てたので2つほど購入。
そのあと乗り換えて超特急(~♪)で博多に。
バスで会場に行って、そこでちえちゃんと合流~♪
それからすぐに物販に並びました。
後から並ぶのやだからね。
タオル売り切れるし。
ってか物販開くの遅いよ!
雨風強いんだからもっとテキパキしてくれていいのに!!!
ちょっとキレつつ(笑)タオルとキーホルダー購入。
実用的なものしか買いません!!!
でもタオル臭い!!!(笑)
あれ買った人~なんか工場っぽい匂いがすると思わない?
っくっせーのに何回も嗅いでましたv(変態っぽい!)

それからモスに行ってお食事~。
何を話したんだっけ??
とりあえず、超特急の厚治のテンションのこととか(笑)
2月のライブのこととかたわいもない話をしつつ、気付いたら時間で。
そっからライブ本番へ。
終わったら実家に帰宅。もう眠くて眠くて・・・ライブ始まる直前まで「寝そう~」ってずっと言ってました(失礼!!)


そして日曜日はお友達の先輩の車で会場まで連れてってもらいました。(ほんと、ありがとうございました・・・)
そしてまたまたちえちゃんと合流し、二人でランチ♪
前日のライブの話しをしたり。
食べ終わってもまだ開場まで時間があったから、会場の上にある喫茶っぽいとこでまったり~vvv
なんか、夢の話をしたり(北川さんが出てきた!とか)(笑)してました。
そして会場に入ってからはトロちゃんともちょこっと会ってお話♪
直前までぜんぜん関係ないBUMPの話とかしてましたね(笑)
あ、とりあえず岩沢はロリぃ感じで落とそう!っていう話とか(こらこら)
そしてライブ本番。
もう2日目良かったよ~。。

ってことで今レポちみちみ書いてます。










先週の銀魂アニメがツボすぎた。。
特に土方さんと銀ちゃんの格闘シーン。
ふたりが恋に落ちた瞬間だねvvvv
そんでもってヅラが素敵すぎです!!!!!
あやうく石田さんにほれるとこだった。。
ってかヅラの銀ちゃんへのラブコールもすごいよね。
どんだけ好きなんだよ、おまえは。
そして王子かわいんじゃボケぇぇぇぇ!!!!(叫)
ツボツボvvvv
きゃ~www
早く土方vs銀さん(in屋根の上)が見たい~vvv
ラブい二人を拝みたいです。
20060506235510
ただいま~。

帰ってまいりました。
それにしても疲れた。。

もう、なんか感想はいっぱいあるんだけど記憶がクラッシュしてるんで何が何やら…。(←いつものこと)

とりあえず、二人共かわいかった。。

てゆーか厚治のカメラサービスかわいすぎ。
大好きな指でチョイチョイはするし、歌詞は間違えるし(笑)

でも久しぶり(?)のアリーナだったのですが、前におっきい人がいたので見づらくて。。でもじゅうぶん楽しめたけどね☆
あ、でも音悪かったです。特に某曲と某曲。
明日は慣れるだろーし、もっと楽しも!!
いやでもなんだかんだでめちゃめちゃ体力使った(笑)

後々レポでも書いてアップしたいと思います!

今日は疲れたからもう寝る!
お腹に始まり、頭まで。。女の子って嫌ね、と思う瞬間。
てかなぜか右の骨盤ら辺が痛いんですけど…なんで?あとふとももの付け根が…(ノ_・。)
頭痛は昔はなかったのにここ最近この月一恒例イベントの時は必ずやってきます。
やだやだやだ…。。
鬱になるし…。。
でも薬飲むのが嫌いなんだよな。。身体に合わないのか、フラフラしだすから怖い。。
戦います…(・_・、)

今日は車でデパートにちょっと出かけました。
日焼け止めとスプレー買った(゜_゜
映画館のあるところなので新作映画のポスターが目につく所に貼ってあるのですが、「GOAL!」もあったよ。。
いや、だからなんだって話しなんだけど、、。
み、見たい…(゜∀゜;
是非吹き替えで!!!!
ていうか絶対吹き替え!!!!
でも、、あたしきっと落ち着いて見れないと思う(笑)
映画館のあの大音量の中にほうり込まれたら…。

絶対ジタバタしてしまう(笑)

あぁ見たい…。

帰りは花屋さんに行きました。
親戚のお姉さんが結婚したのでお祝いの花を選びに。
店内をうろうろしてたら足元に犬が!!!!
すごく人懐っこいやつでめちゃめちゃかわいかった(>_<)
花選びはばーちゃんに任せて、ずっと犬と遊んでました(笑)
名前聞けばよかった…。

日付が変わったので…
明日には会える!
なんだか無性に愛しいよ。あえて聞かないようにしてたMDに手を伸ばしそうになった。
まだまだ。。

焦らして焦らしてが好きなので♪(変態!)
20060503174223
GWなので実家に帰ってまいりました。

ホントは昨日授業終わったら帰る予定だったんだけど、今日は午前中バイトの研修第二弾があったので。
ロールプレイばっかやったんだけど、こないだの研修の時のメンバーで、けっこう話ししてる子達だったからやりやすかったな(^-^)最後は実技で、実際にお客さんと会話(今日はチラシ渡すだけ)して、一連の流れができた人から終了でした。
年下の子達はまだやってたけど、あたしともうひとりの子はできたので先にあがり。
そっから帰って準備して電車で帰省。(実は一本乗り遅れた…)

あ~、実家は落ち着くな~♪ていってもあんまり家にはいませんが(笑)

以下ばーちゃんとの会話↓
あ「なんかさぁ、どんたくに北川くん参加しそうじゃない?福岡公演の前日やし。」
ば「行けばいいやん、あんたも。会えるかもよ?」
あ「でも博多行ったり来たりになるやん…」
ば「ビジネスホテル泊まれば?」
あ「Σ((゜□゜;)」

…………はははー。
01. あなたの持っている声優関連グッズはどれくらい?

どのくらいだろ~・・・数えたことないですけどCDがほとんど。ポスターとか貼らないんで。

02. 今、ハマっている声優は?

櫻井さん、森川さん。
最近好きなのは鳥海さん、遊佐さん。
あと、あまり公開してないんですが(←笑)実は小野さんの声がツボだったりします(ヒソヒソ)
あとは浪川さん、諏訪部さんも好きだな~。

女性だと最近、中原さん雪野さん好きです。
ひぐらしの演技が圧巻でした!!
前から好きなのは斎賀さん、甲斐田さん。根谷さんも好き~。


けっこう流動的にその時々で変わります。(櫻井さんは固定)

03. 最後に聞いた声優の声は?

置鮎さん。さっきまでママレードボーイがキッズステーションでやってたんで。


04. 好きな声優5人について語る

*櫻井孝宏さん
いわずもがな・・・・大好きです!!!!
「初めて聞いた」っていうのはいつかわかんないんですが、意識したのはピースメーカーの山崎くん。京弁が素敵だったことと、VHSの特典でついてた一人語りがツボだった記憶が・・・。
あとGetBackersの鏡好きでした。

CD(歌)は・・・ガッシュ、フルキス、魔ロキ(そういえば大人ロキも好きだ・・・)、switch、まるマ関連とかとか。お友達に録音してもらったのもあります。

あ~ラジオの時の彼も好きですvvビバヘタレ☆
猫好きってとこもかわいい!!!
あとはドラマCDで好きな役は純情シリーズの美咲かなvv
バレスタも好き!!!

あ、メガネは絶対あったほうがいいと思う!!!(たまにしてないから)
髪型は今がベストです!!長めばんざーーーーい!!!!(叫)
もうとにかく好きなんじゃぁぁぁい!!!

*森川智之さん
この人の声は腰にくる・・・。なんか耳がムズムズする・・・。砕ける・・・。全身の力が抜ける・・・。歌声エロい・・・。
ただそれだけ・・・。うん、それだけよ・・・。

あとはめんどくさいから省略!!!(笑)


05. 貴方の頭にインプットされてる声優の数

数えたことないけど・・・いっぱい!!

06. 最近知った声優

萩道さん。
某パソゲーで知りました!何気に彼のキャラが一番好きでした。

07. 棚に入ってる声優関係のAV枚数

録画したものもあれば、貰ったものもあり・・・。
でもDVDはそんなにないです。4・5枚。
   
08. 今旬な声優

櫻井さん、森川さん。マ王組は強いんじゃないですか?
あとは福山潤さんとか・・・(今期主役やってるし)

09. よく耳にする、または特別思い入れのある声優5人

よく耳にするのは保志さんとか・・・。
櫻井さんは毎週聞くし。
不意打ちなら保志さん、子安さんが多いですね~。

思い入れのあるのは甲斐田さん、斎賀さん、千葉進歩さん。
甲斐田さんはH×Hで、、、もう!!!!大好きでした彼。。一番最初に「萌え」を教わったのは彼女の演じた彼からでしょうね(笑)
あ、一番最初に買ったフィギアも彼だ。。(ジャンプの応募者全員プレゼントのやつ)懐かしい・・・。どこいったんだろアレ(笑)

あと、斎賀さんは女性なのにすんごいドキドキする!あの声!!!
永遠の美少年ボイス!!!!あ、でも女性役も好きvv(マリア・ロス少尉とかvいちごの先生も好きでしたよ)
ピスメの沖田総司が死ぬほど好きでした。。

千葉さんは某仙界伝の彼が・・・!!!!
中学の頃は本気で彼に恋をしていました(笑)大好きでした!!!!(主張)
彼の全てを愛してましたね~(遠い目)
かなり思い入れがあります。

10. 次のバトンの走者5人
やりたいかたどーぞ♪
20060502001224
今日は学校休んで一日寝てました。。
途中レポートの締切があったから学校ちょこっと行ったけど…。

夜にはなんと!師匠がお粥作って持ってきてくれたよー。゜(゜´Д`)゜。
感激です。。
おいしかった!!!弱ってると涙脆くなってまずいね(笑)
さっき何を見るでもなくテレビ付けてたらいきなり「見えないことばかり~♪」って流れてきて、ものすごくあの二人に会いたくなりました。
てかあいのり主題歌だって忘れてたよ(笑)
最近見てなかったし。
なんかこんなに会いたくなるのって久しぶりだ…(´・ω・`)
たぶん身体が弱ってる効果だろうけど(笑)
もうすぐやんな!
がんばろ!
明日は学校行きます☆
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。