FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
20060430235132
連投。

この座り方…。。
両足上げるの?
ケータイその握り方ってことは両手で打ってるの?(笑)

なんでこの人は、こう動きというか仕草が小動物っぽくてかわいんだろーか…。。

風邪で弱ってる身体に染みます。。
早く会いたいなー。。

そして今薬飲んだんでもう寝ます。。
熱っぽい。。
季節の変わり目には風邪をひいてしまう。。
今回もやってしまいました。
昨日の夜からのどが痛くて(夜中に痛すぎて目が覚めるくらい)
朝起きたらくしゃみが止まらず・・・。。
昼ご飯食べたら薬飲んで夕方まで寝てました。
ちょっとはのどの痛みは引いたけど・・・ダルダルです。


昨日はバイトの研修がありました。
仲良くなった子とかいて、ちょっと安心!
覚えること多いんだけど・・・がんばろ!
ってか研修費ももらえるらしい♪
「(座学会の時は)時給800円なんだけど・・ごめんね~」って言われた・・・ごめんだなんて!!!十分ですよ!!!
本時給は1000円なんだよ?いや~ありがたい(^人^)











逝ってしまった人のことを「いてくれたらな~・・・」って強く想い続けると、想われてる人はいつまでも成仏できない。
ってばーちゃんがポツリと言った。

でも、あたしも思うよ。
実家に帰ったとき「おかえり」って言ってくれたらな。
また叱ってくれたらな。
会いたいな。



あなたがいてくれたらな
って。
に、いろいろかけてみました。

まずは自分。


あいの69%は大川透で出来ています
あいの9%は三木眞一郎で出来ています
あいの08%は森川智之で出来ています
あいの7%は鈴村健一で出来ています
あいの7%は佐々木望で出来ています



7割大川様ーーーー?!?!
いや、好きですけど彼!!!!大佐殿・・・!!!
もりもりは8%かぁ~・・・。


次、銀さん。
これで杉田さんだったらおもろい・・・けど


坂田銀時の98%は小野坂昌也で出来ています
坂田銀時の2%は一条和矢で出来ています


こんな感じでした(笑)
ほとんど小野坂さん(笑)


そしてそごくん。


沖田総悟の53%は諏訪部順一で出来ています
沖田総悟の43%は堀内賢雄で出来ています
沖田総悟の3%は森川智之で出来ています
沖田総悟の1%は鈴村健一で出来ています


鈴健キターーーーーーーー!!!!!
でも1%(笑)



最後はマヨラさん。

土方十四郎の65%は諏訪部順一で出来ています
土方十四郎の29%は武内健で出来ています
土方十四郎の3%は宮田幸季で出来ています
土方十四郎の3%は三木眞一郎で出来ています


みやみやがいる!!!!!
なんかおもろいね、これ。
またいろいろやってみよう。




だれかS井さんでできてる方はいませんか?
20060427211819
「おぉ、よちよち。もう大丈夫でちゅよ~。悪い奴はお兄たんがやっつけまちたからね~」

と彼は言っています。

クマハチになりてーーーーーーーー!!!!!(叫)

なんなんだよホントにヾ(`Д´)
あんたギャップがかわいいんだってば…!!!!!

てかこのゲーム買わないと斎賀さんのCDって手に入らないの??
PC版か…どーしよ。。うぬぬ…(悩)

それでなくてもハックとかハックとかハックがあるのに!!

銀魂DVD結局予約しちゃったよ!ドラマCDに釣られたよ!もうどーにでもなれこんちくしょー。
どーせあたしは腐代表ですよ。。
・・・・だった気がする。。

まずは、バイト採用の電話がかかってきたこと。
最初のバイトは振られて、次は時間が合わなかったから断って・・・だったから「次も無理かな~」って半ば諦めてたら、すんなりオッケーでした。
短期だけど、今ちょっと考えてることがあるので長期は無理。
ガソリンスタンドのキャンペーンスタッフなんだけど、派遣で慣れてるんで大丈夫かな~。
GW明けからなので、ライブで元気もらってきてからはじめるのも悪くない。29日に研修行ってきます☆

あとは・・・SOLのメールが相変わらずかわいかったこと(笑)
厚ちゃんってばなんなのよ!!!!ロボかわいいな~(笑)
「いや、けっこう気に入ってんだわ。」だってvv
厚ちゃんってさ、照れながらやるくせに実はまんざらでもないんだよね!!(笑)

あとは・・・オクの出品物が良い値で売れそう。


最後は・・・銀魂DVD発売決定。
DVDより気になるのがドラマCD・・・・。
すんげー欲しい~。。欲しい~。。欲しい~。。保志ぃ~。。(ぁ)
もう、予約しちゃおうか・・・アマゾン逝っちゃおうか。。予約ボタン押しちゃおうか・・・。
誰かあたしに最後の勇気を・・・。




明日は学校午後からや♪
AIR見て寝よ。
「うわ~、、ま~た自分で言っちゃってるよ(笑)」
と、今週のBLEACHを読んで思いましたvvv

別に彼、原作でエロいことなんてしてないのに自分で申告しちゃうってことは裏でそういうことしてるって思っていいんだよね?ね?!(思えや勝手に)
っていうかあたしの中では出会ったその日から彼は「ハンサムエロ商人」だったけど(笑)あいつはエロいよ!!!!絶対!!!大好きだ!(そうかよ
あとは、、日番谷くん男前~vvためいきでちゃったよ。。
何気に日雛・・・?
なんか二人のやり取りがせつなかったです。
やっぱり刺されたからってそう簡単に敵意は持てないんだろうな、雛は。。だから余計に彼を倒そうとしてるシロちゃんが切なく見える・・・。



そして今週の銀魂・・・・



あれ何?王子祭り開催中?
満面の笑みだったしさ~・・・///照れるわ!!!!!
ドSっぷりはすごかったし、何気に最近原作でも沖神だし!!!!!!
しかも敵にまで「その可愛い顔が~」とか言われてるよ!!!!みんなが認めるチャーミーフェイス!!!!!
なんか初めてそーごが真面目に(?)戦ってるとこ見たきがする。。やっぱ彼、大好きだ。。

ギャグ部分がちょっとな~、、、と思ったけど、そーごくんがかわいかったので全て良し。
あ゛ーーーー早く次週の土方編が見たい~。。。




何を勘違いしてたか、ひぐらしのOP発売日は来月でした。。(撃沈)は~や~く~。。
あの曲の出だしの、ギュウギュウって音が首しめてる音に聞こえるのは・・・あたしだけ??
あとバックで鳴ってる金属音(?)が妙に不気味です・・・。早くフルで聞きたい・・・!

あ、マ王のゲーム曲は斎賀さんが歌うらしいですねvv嬉しいーvvあと陛下のキャラソン、カラオケに入るらしいね!来月だけど・・。三男もはよこーーーーい!!!(叫)次男だけ先走りすぎ!!!あたいを殺す気かい!!!!


さて、カサブタ(by櫻井バージョン)でも聞くか・・・。
20060423230342
可愛い子がいる可愛い子がいる可愛い子がいる可愛い…(略)
髪の毛伸びてるよー…素敵だよー(*´Д`)たまらん。。この写真、ちょっとブサイクで可愛いなー(笑・どっちなんだ)
それにしても、岩沢さんの前髪ぱっつんっぷりはうける(笑)相方に習って伸ばしてよ!(切実)

今日は昼から大家さんちの庭でバーベキューがあったので参加しました。
新しく入ったアパートの人を歓迎するコンパみたいなもん。
そういうのあまり好きじゃないけど、何回かやってる中で一回も出てなかったんで付き合いも兼ねて行きました。
肉まいう~(ノ´∀`)
腹一杯タダ食いして、二時前くらいに帰宅して、それから友達とバンプのDVD鑑賞会をした。
もう、ノックアウトです。。完敗。
やられにやられた。。
うあーん!!!!!(謎)
あー、何度叫んだことやら(笑)

こないだドラマCD欲しさにガンガンを買ったら、ひぐらしの「鬼隠し編」の最終回が載っててほんまに怖かった。。解答が気になるわー。
アニメも3話まで一気に見たけど、OPがすごい良い。てか話し知ってからあの曲聞くとほんとに不気味で…。。でも大好きです。
明日発売なんよなー。
姐さんからいただきました。
またまたひまなので答えます!



【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
姐さん。のりべん。

1.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
悠じ・・・友人(おっと
そしてエロ四天王を束ねる教祖さま。

2.あいつを色で例えると?


3.あいつを四字熟語で例えると?
明鏡止水

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
友達が打ちひしがれちゃってるときとかにすっとそばに行ってあげることができる。
あたしはそんなときゆっくり言葉を選ぶことしかできないから、即座に動けるのはすごいと思う。

5.あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて
脇を攻撃してくるとこ(笑)!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
ラブミーテンダー(爆)!!!!!是非!!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケかなん♪

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
シェリーと寝るーvvv

9.この場を借りて、あいつに言いたいことがあれば。
いつもお世話になってます(ペコリ
目指せ大阪!!!!わっしょーーーい!!!ヽ(゜∀゜*)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者、最大5人
えー、では姐さん、やまちゃん、ちこりん、で!!!
答えて答えて~☆
今週のSOLのメールがかわいかった。。
「楽しみだぁぁぁワサワサ・・・」って北川さん・・!
あんたかわいいよ!!!!!
そして身長のことでいじけちゃってる厚治が激カワでした。。
最後の「じゃ!」も、ね、なんかリアルだよ(笑)
なんかさ~、「こんな風にメールするのかな~」とか考えちゃうよね、これ。なんか錯覚起きちゃうよね、これ。
ラジオ本編も楽しみだけど、密かにその後のメールもものすごい楽しみにしちゃってます。

20060419012424
今日、お友達にもらいました(*^-^*)
さっそく泡ブロ初体験。うん、なかなかおもしろかった。てか香りがよくていい気分でした。柑橘系の香り大好きです。

あと夜に向かいの本屋へ行って今週のジャンプを立ち読み。
総悟と土方さん素敵~(*´Д`)てか総悟、神楽守った?なんか可愛かったな~。。そして副長さんはいつにも増して男前vv神楽に醤油付きじゃない自分の皿をあげようとしたとことか、優しさが見えてキュンときました。
恒道館メンバー好きだぁ~。。続きが気になる。。

あと、杉田さんが出てるラジオを聞いてつくづく思ったけど、あたしあの人の声って普通にしゃべってる時のがくる。。
なんでやろ、、今までも真山やら本諏訪(←漢字がわからん)やら聞いてるのに。
やっぱり好きなキャラをやられるとダメですね。。
てかこの人はたまにすごくツボにくる演技をなさる。(銀さんとしてのね)

そして何よりも誰よりも次男のラブミーテンダー……(鼻血)
あの殺傷力はすさまじい…(゜_゜

あとあと昨日姐さんに某ドラマCDをもらったのです。
色んな意味で笑わせてもらった(笑)ありがとうm(._.)m

あー、あたしの周りにはいい人がたくさんいるなー。あたしはちゃんと「ありがとう」を返せてるかな?
どうやったらあたしもみんなみたいになれるんだろう。。
いつもみたいに考え過ぎたら、離れられることが恐くて、自分を嫌いになるから、今はただ、あたしの周りに集まってくれた人達を大切にすることだけをがんばろう。
昨日は本屋の面接が7時からだったんで終わってから新歓に参加しました。
肉食獣なあたしはしっかりがっついた(´・ω・`)
しかーし、酒にやられてしまいました。。寒いしお腹減ってたしで酔いが回ってしまいフラフラ。。自転車で帰れそうになかったから友達にカギを預け、学校まで運んでもらい、別の方に車で送ってもらいました。
途中、気持ち悪くなってコンビニで吐いてしまった(゜□゜;)
家に帰ったら師匠がカギを持って来てくれて…
ホントみなさん迷惑かけました(/_;)今度から控えます。。てか酒弱いなー自分。オトンはザルなのに(゜_゜

今日は二日酔もなく元気!つか森川ネオーーーー!!!(叫)キスシーンにどきどきしてしまった///吐息バンザイvvエロイYO!キアヌリーブス大好きだよぅ。
あとまだ全部見てないけどハックのCM…
櫻「消えちゃえ!」って言い方がツボです。。てかハセヲってアニメじゃあんなにヘタレなんやー。でもゲームのCMではけっこう鬼畜っぽい…(´∀`)早く欲しいなー。

実家のテレビで銀魂OP見たけど、アパートのと違ってデカイからなんかドキドキした…(バカ)
なんででしょう・・・。春だから?

寝ても寝ても寝ても眠い・・!

昨日マン喫に電話したら不採用って言われました・・・。
ってかあたしより後に面接した大学生雇うってどーいうこと?「専門学生さんなんですよね?」ってなんだよ。なんか大学生しか雇ったことないらしいですよ。それを面接の時に言ってよ。
もういいけど。。
なんか悔しい思いのまま本屋へ行ったら文具コーナーのバイト募集の紙があったんで電話しました。
明日面接。
明日は新歓だけど、面接終わったら合流しようかな。外で焼肉・・・寒そう。。




なんか、ふと愛しくてしょうがなくなるときがある。。
なんであたしこんなに好きなんやろ?
中学の時ほどじゃないけど(笑)
だって連絡取って会えるわけでもないし、近くに行くことだって無理やし、付き合ったり、結婚とか絶対にありえないし。
なんかすごく不思議な人。
遠くて、、、近くに感じても実際すごい遠くて。
知れば知るほどわからなくなって。



でもあの人の、あの人達の声がなかったら、あたしたぶん今ここに居ない。




昔みたいに毎日毎日考えてるわけじゃない。
24時間365日ずっと想ってなんてない。





でもだれよりも愛しい人。
「あぁやっぱりこの人が好きなんだ。」って思い知らされる。




そのために生きてるようなもんだけど。
20060412013014
北「好き~♪」
岩「いきなりなんだよ、ドキドキするじゃん」

ってなに。。もうイヤ、この子達…。電話越しにさりげなくハモった厚治が男前でした。職人!

てか櫻井さんの吹き替え聞きたいよー。。吹き替え声ー。。韓国ドラマって甘いセリフ多いよね?!あぁ、楽しみ(*´Д`)
なんか学校で姐さんのMD聞いてから櫻井モードがオンになってしまったので、寝ながら色々聞きます。。
可愛い奴…。遊佐さんに気ぃ取られてる場合じゃない!(笑)今夜からハック始まるし!

てか誰が好きやねん、あたしは(゜_゜;
渋い奴・・・♪


朝6時ってきついよ・・・。
なんだよ、、なんの陰謀?(あ、野球か・・・)
でもちゃんと5時45分に起きました、自分(パチパチ

で、感想。

テレQは4日遅れってことで先に感想は賛否両論聞いてたんだけど、あたしは普通におもしろかったと思う。
爆笑!まではいかなかったけど笑えたし。
杉田銀さんはいい感じになってた!(聞きなれただけかもだけど・・・)でも最初の「杉田さんは銀さんのイメージじゃ・・・」って思ってた頃にくらべると全然良いです!!!GJ!!!
相変わらずうまかったのはヅラとそーごとお妙さんと近藤さん。
キャサリンは神。
ストーリーもおもしろかったよ、うん。
原作読んでない人は意味不明だろうけどね(笑)
以下箇条書き↓


・OP大好き~!!!!やっぱり銀さんが目覚めるとこ泣ける。。
・猫追いかけて車にぶっ飛ばされた銀さんにうけた。
・退初登場でなぜか「うぉ!!」って声をあげてしまった。
・そーごの王子っぷりがすごい!!!かわいい!!!「グッバイ副長☆」に萌へvv
・定春カワユスーーー!!!!!
・銀ちゃんの「そのカサ流行ってんの?」にうけた。
・エリザベスの紹介ナレーションがおもろい(笑)立木さんナイス!!!
・「ヅラじゃない桂だ」の言い方がDVDよりヅラっぽくなっててうれしい。ありがとう石田さん。。
・銀さんの「ごめーんくーださーい!」がなんか好きvv
・新八がエリザベスのこと「さん」付けで呼んでて笑えた。
・土方の「一休さんか!おまえは!」にうけた。
・退、ミントン持っててかわいいv(笑)
・ヅラの「腹いてぇ・・・」とエリザベスの「車くらい買えよな」にうけた。
・銀さんが「卍解~」って言ったー!!!!!うれしいvv
・EDの坂本がかわいい。

と、今3回目見ながら書いてみました。
ってか作画がきれい!!!!ありがと、サンライズさん。。
日が昇りました。。
でもさっそく来週休みかい!!!!!
今日は午前中学校で履修登録を済ませたら、お昼に6人でお花見しました。
コンビニ弁当やけど桜の下で食べると違う!!・・・気がした。
あたしはでも桜好きですよ。
なんか満開よりも散っていくとこが好きかな。
儚くも潔いかんじが。

久しぶりに河川敷で遊んだりして、ちょっと童心に帰れた!!
しーちゃんと「ピー(伏せます)同盟」も組んだし!!!隊長はがんばるよ!!!!(´∀`*)お花見ネタ描くよvv

一通りまったりしたらカラオケへ行きました。
姐さんが発見したんですが、じ、次男が!!!!!!!((゜□゜;)
なんで彼だけ?!主人公は?!三男は?!もりもりプッシュ?!
あといろいろ強かった!!!!最近のカラオケって怖いYO!!!!!
調子に乗って大佐&リザたんのキャラソン歌ってしまった。。
なんかテンションが変でした(いつものこと)。



明日の朝、あたしはきっと萌え尽きて死ぬ。。060407_134210.jpg

「ところで」♪


姐さんたちと遊んできました。
まず朝、学校に行って日程の確認。
6時までが多いよ~。。しかも土曜の午前もある~。。
うぬ。。
それからゲーセンでギタドラして、プレ2持って師匠の城へ!
その後二人合流して、計6人でもっかいゲーセン。
格ゲー久しぶりにしたら手の皮むけた~((´δ`)
2箇所も・・・。風呂がしみる!!!

あと、姐さんが奇跡の聞き間違えをしたり、ゲ○とオ○マの違いを必死に説明したり、不思議な一日でした(笑)
しかもそっからなぜかギュンネタに会話が結びついてしまった!!
なんか最近ギュンの出現率が高い(笑)
汁ほとばしりすぎ?!
彼はね~、、なんかネタになるんだよね~(笑)


*ゆずロックス*
あー、もう昔の恋バナなんてすんじゃねーよ~(笑)
年越しでちゅーしたんかい!!!!!そんなあなたが好きです。。
なんかそういうことさらっと言っちゃうとこ、いいよね。。
この人の愛しかたが好きなんだよ~。全身全霊ってかんじで。
ばかやろーーーー!!!(叫)



あ、スキャナーの調子が悪くて絵が読み取れねー。。
銀さん描いたのに。。
実家から帰ってまいりました。
服と食料をいただいてきました。

あたしはヨーグルトが嫌いなんですけど、自家製のやつだけは食べれるので、それを少し分けてもらった。
牛乳を足していくと増えるんです。
それにバナナとかイチゴとかぶち込んで砂糖をこれでもか!というほど入れたら・・・やっと食べれます。。


アパートに戻ってからは郵便局行って、本屋行った。
ブリッジが出てたけど、、お金が微妙なんで保留にしときました。
明日は新刊とキャラブが出るし・・・。うぬぬ。。
でもちょっと立ち読みしたけど悠ちゃんかわえ!!!
前髪がかわいい!!!
あぁ、、最近左にやられっぱなし。。
もうちょっと太ってほしいんだけどね(笑)


明日は姐さんたちと遊びます!



親知らずが疼き出して痛い・・・。
抜くべきなのか・・・。嫌だな~。。
SKIN:Babyish-
