FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
が、届きまして。
開けてからプレーヤーに入れるまでドキドキ。
スタートしてから本編始まるまでドキドキ。

いざ始まると「わー銀さんが動いてるよーvしゃべってるよーv」といちいち感動。

と、なかなか楽しませてもらいました。
最初はちょっと不安だったけどけっこう安心して見れたし、
(多少、不安なとこもありますが)けっこう笑えた!
うん、良いのではなかろうか。。

声は・・・杉田さんはもう真山のイメージが自分の中で拭い切れないんでどうしてもね(笑)すんません!!!
しかも花見のお酒に花びらが入るシーン、真山とかぶってるよ~(笑)!ハチクロでもあったよ~。
「中の人同じやんけ!」と笑いながらツッコんでしまいました。。

特に「良いな~ハマってるな~」って感じたのは千葉さんと雪野さんと石田さん。
雪野さんさすがです!!!!あの「あ゛ー?やんのかコラぁ?」とか「何レギュラーみたいな顔して座ってんだゴリラァァ!!!」とかうますぎ(笑)
すごい好き(笑)アネゴって呼ばせてください。ぜひ。

千葉さんはまったくイメージになかったのにあんなにハマるなんて!
でも局長、死んでる時間長かったね(笑)

石田さんは・・・ありがとう(笑)出てくれて。
MSネタも笑えました。(若干ヅラのキャラちがっ・・・(略)って感じたけど)
あそこが好き、最後にエリザベスにMSから引っ張り出されるときの「ん゛ぎゃ゛!!」ってセリフ(?)。
あれがすごい好き。なぜか。。
なんかあたしは石田さんの不思議なセリフが好きみたい。。。

総悟はいいです。あの子は何してても大好きだから。
鈴村さんの「~ですぜぃ」とか「~だろぃ」とかってしゃべり方、なんか新鮮だ・・・。叩いてかぶってジャンケンポンの説明の時が好き。あの気だるげなしゃべり方が(笑)姐さんに見せたいわ!!!


CMもこってたし(ナレーションは立木さん!)、最後のBLEACHのコスはかわいかったしvあれちょっと森田さんっぽくしゃべってるよね?銀さん。
「斬月」って書いてあるのもこってて素敵でした。
なんか嬉しいコラボ(?)だったなvv
またじゃんじゃん見ると思います。懲りずに。。



あと・・・あのー、銀さんと土方さんがいやにラブく見えるのはあたしの頭が腐ってるから?(笑)だって土方さん銀さんのこと「銀時」って呼んだし(漫画では「万事屋」なのに!!)、銀さんはZURAから土方さん守るように助けるし、最後のとこなんて背中越しになんか見つめ合ってない?!
しかも酔ってるときに顔めっちゃ近づけるもんだから「あーもうそのままキ○しちゃえよお前ら!!!」って大発狂(爆)
・・・こんなんで地上波始まってあたしの心臓はもつんだろーか。。。
初日記(爆)

実家に帰ってました。
そんで昨日アパートに帰ってきました。
3月は何してたかというと、ぼーーーーっとしてたまに遊んだり。んでまたぼーーーっとしたり(笑)
バイト(短期)がねーんだYO!!
ってことで手帳を見ながら何してたか振り返ってみたいと思います。
わーー(ぱちぱちー←拍手)

えと、まず1日に実家に帰って、ひたすらひきこもり生活(笑)
たぶん岩沢さん並(笑)
9日に友達が泊まりにきて、10日は一緒に買い物へ。
11日にアパートに一旦帰宅。お金関係を済ませてすぐ実家に帰宅。
14日はあやのとゆずライブin広島デートv
18日にかなえさんと映画(ナルニアv)
22日にはおばーちゃんと映画(ヘレンv)

あとはぼーーっと(笑)
29日は帰宅したらすぐ掃除!!ひたすら。
模様替えもしました。

そんで今日はさっそく姐さんと遊んでまいりました。
ほんとは3人の予定が、もう一人の子がドタキャンになってしまい。。
朝ゲーセン行って、その後我が家でポップンやって
姐さんがキンハで森川さんボコってるの鑑賞して。
あたしあれです、コントローラーでポップンやると頭から
グルグル渦巻きが出ます。はい。
なんかチンプンカンプンオーラを脳内の小人が発し始めます(笑)

その後はカラオケ~♪
なかなか選曲おかしかった(笑)
HGでロマンスで☆だからね。。
しかもHGは2回も!(笑)
ってか彼ホント強いよ!!!!怖い!!!(笑)
だって・・・・(絶句)!!!!ぐわー!!!!
姐さんと、「世間が彼を忘れても自分だけは一生忘れないよね」って確認し合いました。(なんの確認だ

カラオケ後は本屋に寄って帰りました。
ハガレン新刊買いたかったんだけど、あの・・・あれだよ、
ト○ンプが、、ね、いらないなーって(爆)
初回版じゃないの買います。
なので「あまつき」の2巻買って帰りました。


明日はバイト探しにいこっかな~。
SKIN:Babyish-
