FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
結局週末は実家に帰ってました。
無事、マネーもゲット!(ッホ・・・)
○マの最終回も無事録画できてて安心。
ってか三男が三男がぁぁぁぁー!!!!
もうもうかわいい!!!!
泣いたとこもきましたが、あの有利がもっかい帰ってきた時の反応!!!!真っ赤になっちゃってさvv
あー抱きしめてー
ふふふん♪

昨日は姐さんとギタドラしに行ったら師匠達に会って、その後某スーパーでも会って(笑)
うちに連行しました☆
相変わらずゲームしたり、師匠達帰った後はテイルズの特典DVDを姐さんに見せたり・・・。
そして、バイバイをしたんですが、その後素敵(爆)な情報がメールで・・・。

ギュン・・・。
Myギュンが・・・(違)

歌いますか(´δ`*)陛下への愛を語りますか(そうなの?)
なんかすごいこと歌いそうだよね、彼。
そして無駄にセクシーっぽい・・。
キャラソンアルバム、お金があったら買おっかな~。
う~ん、、お金次第!!
もうGパニックですね!!!
いや、あたしは次男と三男と有利が好きなんだけどね?
(ここまでギュンギュン言っといて・・・。全国のギュンターファンのみなさますみません・・・)

そして今日はいろいろバイト探して電話かけてたけど、どこも×。。
悲しい・・・。
3月は実家だし、のんびり過ごすのも悪くないかな。

ゆずロックス聞いて寝ます!
今日、1コマ目の途中で謎の腹痛に襲われました。
いや、謎じゃないか。お腹壊したんだろーなー。。
深夜の夜食がいけなかったみたいです・・・。

1コマ目出たら姐さんとランデブ~でした(なんじゃい)。
うん、うちで某乙女ゲームしてたのよ(爆)
あと一人です!!!あとはヤツを落として、インタビューをオープンさせれば、愛しの(←死)門番が!!!!!!!落ちろ!!!門番!!!(落ちません)
ってか2を誰か買ってくれ~。
だってあれホント爆笑できる。
石田さんの某セリフとか爆笑必須です(←マニアックなとこ)

乙女ゲームといえば、「この宇宙(そら)にきらめく君の詩」だっけ?あれがなんかすごそう・・・。買わないけど。
ってかすごい乙女ゲーム好きな子みたいやな(苦笑)
でも森久保さんがEDを歌ってるらしく、その歌が気になる。。
いつか出会ったら買ってみよう。

それから姐さん帰ったあとはグースカ寝て。。
結局ジンをビデオに収められなかったな~。

そして今に至ります。



さて、勉強しよう。
明日はテスト受けたら実家帰ろっかな~。
昨日、姐さんに素敵MDをもらいました♪
ギタドラの曲とかバラとかバラとかバラとか入ってた・・・。
ありがと~(´▽`*)
そして相変わらずマイネ攻略に燃えて(萌えて)ました(笑)
あんなに奥が深いとは!!!
とりあえず、声優インタビューは4人オープンした!
一番聞きたいのは門番だけどね(笑)
かわいいよ~門番~・・・。
そしてキモイよK・・・。
モッツヘアーのCMに出会いたいよ~。。(いきなり
なんでみんな見てるんですか!!!

そして今日は原稿持って学校へ。
コピーしてシゲちゃんに見せました。
「このコマの絵が好き」と言ってくれたとこが自分が気に入ってるとこだったので嬉しかったvv
次はバトンネタでいきます☆

ってか今日のSOLはゆずなのBUMPなの???
なんかBUMPの某ファンサイトに今日なんじゃないか~みたいなこと書いてあったんだけどな~。
どっちでも嬉しいけど・・・。


いつにも増して支離滅裂な日記でごめんなさーい。。
11日のBUMPさんのライブレポ。
曲中のレポはネタバレになるといけないのでふせます。


2月11日は、自身初のBUMPライブにして最前列のブロックというおいしすぎるポジション。。ほんとにおいしかった。。
たぶんこれで「run rabbit run」に参加することはないと思います。
(もう残り数本だしね)
それだけによけいテンションがおかしかった。
けど、一緒に参戦した友達には某二人組みの話しばかりしてました(爆)
だって1週間前の余韻が・・!!
同じ会場だからさ、なんか記憶が戻ってきちゃって。
友達も「なんか今からゆずのライブなんじゃないかと思ってきた・・・」とか言う始末・・・。すいません>人<!!!

会場に着いたのは2時頃で、まず物販でグッズ購入。
あたしはリストバンドとストラップだけ購入。
それからロッカーに荷物あずけて、列に並ぶ。

以下は曲中のレポ↓
姐さんから回ってきたので回答したいと思います♪
現実、妄想入り乱れてますが、そこはご愛嬌で。

【ぴったりバトン】

~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~


□■□■□◆□■□■□

★手を繋ぐなら
今ふっとよぎったのは藤くん。
だって手がきれいなんだもん。。
あのすっとした手を触ってみたい・・・///
★抱き付くなら
岩沢厚治で!
後ろから抱き付いて肩のとこに顔うずめたい!!!!!
それか背中にほっぺをひっつけてたいです。。
★抱き付かれるなら
北川悠仁。
前から犬みたいに抱きつかれて尚且つ頭を撫でたい!!!
★恋人にするなら
岩沢厚治。
いわずもがな・・・。
★ペットにするなら
北川さん。だって犬だもん彼(違)
あたしには見えます!!!
頭に付いた犬耳が!!!!(叫)
そして忠実そう。彼。
一緒に寝・・・(鼻血)
★結婚するなら
北川さん。かなり理想。
★浮気するなら
沖田総悟(銀魂)。
なんかあれじゃない?彼はうま~く遊んでくれそう(笑)
そしてお互い本気にならないうちに身を引きそう。。
★両親にするなら
厚治くんちのご両親をください(笑)
★兄、姉にするなら
兄はもちろん寺岡呼人兄貴でvv
「お兄ちゃん!」って呼びたいですvv
桜井さんもいいな~・・・。
あ、あとヒロ!(BUMP)兄キャラといえばv
姉は・・・空鶴さんで(BLEACH)
★妹、弟にするなら
弟と聞いたら某三男しか・・・。
実際に弟だったら仲悪くなりそうだけど(笑)
★子供にするなら
あ~・・・三男これでもよかったね(笑)
有利もいいな。
親バカになりそうだけど(笑)
★虐めるなら
これはどういう虐め?(笑)
あたしこういう性質じゃないから「誰かを虐めてやりたいv」って
思わないんだよな~。
う~ん、、ベタだけど三橋くん(おお振り)で。
困った顔がかわいいので。
あ、あとディグレのアレンで。
ふくれた顔がかわいいのでv
★虐められるなら
い わ さ わ !!!!
好きです。虐められるの大す(以下自主規制)
★語るなら
長谷川さん(銀魂)と飲み屋で(笑)
完全に聞き役になること必須ですね。
★甘えるなら
岩沢さん。
甘えてもそっけなくクールにかわされそう。
そこがまた、、ね///
ゲームしてる背中に甘えてひっつきたいです。。
そして邪魔者扱いされたい//
★甘やかすなら
きっと甘やかしてしまうのは北川さん。
だってあの笑顔で小首かしげられて「お願い?」
なんて言われた日にゃ~・・・。
なんでも許すっつーの!!(怒)(なぜ・・・)
★敵に回したくないのは
某○マのGですか・・・。
呪い殺されそう。。
★デェトするなら
北川さん。
ベタなデェトがしたい。
遊園地とか映画館とか。
★旅行行くなら
チャマかな~。なんか楽しくなりそう。
はっちゃけてくれそうなので。


なんかね・・・悲しいのが、誰も身近じゃねぇー(涙)
いいよいいよ、、妄想は自由じゃん。。タダじゃん。。
誰にも迷惑かけてないじゃん。。
なんですよ。
とりあえず、4・5日のゆずさんは無事終了!!!
もうね~・・・始まる前の(とくに1日目)やる気のなさったら(笑)
でもね、始まっちゃったらそんなのいっきにすっ飛んだけどね!!!
楽しかった!期待してなかったのがよかっやのかしら(笑・オィ)
岩沢さんもゴキゲンでvv
忘れないうちにレポ書かなきゃな。うん。

で、11日はBUMPさんに行ってまいりました。
最高でした。
並んでるときに雨降っちゃって大変だったんだけど、始まったらそんなのぜんぜん!!!忘れてたよ、雨が降ってたことなんて(笑)
ていうか涙腺がやばかったです!!!
全曲で泣いたんじゃないかってくらい泣いたからね!(泣きすぎ)
そして確信。あたしはチャマが大好きだ!!!!と。
BUMPはまだ記憶が新しいのでこのあとここにレポしま~す♪
ネタバレにならないように。


そして今日はなんと(?)まいばーすでーです。
メール、プレゼントをくれた皆様、ありがとう。
ホントに嬉しかったです。
家族以外で、こんなにただで愛情くれるのなんて友達しかいないよね~ってすっごく思った。
一生の宝物。
19歳ってあたりまえだけど今しかないんだよね。
明日が今日よりもっと良い日になるように、
19歳というときを一生懸命生きていきたいと思います。
世界を救えるなら、きっとあたしも誰かが名乗り出るのを待っているだけだろうな。
なんてナウシカ見てたらこの歌の歌詞がよぎって、涙腺が緩んでしまいました・・・。久しぶりに見るとやばいです。。

なんかちょとブログを書いてない間にいろいろあって・・・・とりあえずはなんですか、あれですか、祝・銀魂TVアニメ化!!!!
つまりさぁ、あれでしょ?あたしの大好きな瞳孔開きまくりのマヨラーさんとか、あたしの大大大好きなS星から来た王子とか、どっかの宇宙海賊さんとか・・・・もちろん銀色の髪の(ア○トじゃねーぞv)目に輝きのない主人公とか・・・ごっそり毎週拝めちゃうわけでしょ?
もぅ大発狂です(どーん)。
あーーー嬉しいYO!!!!
どんとこい!!!!!

で、今日はそんな銀魂11巻発売日だったけど、ここは田舎なので当日にあるはずもなく・・・(涙)
もうちょっと待てってかおぃ。いいけどさ。。


明日はライブです。
まーーーだ実感ないです。
とりあえずは荷造り完了!明日はホテルで一泊です。
楽しみだな~vv



なんでだろう?ライブが近くなると病んでしまう(笑)
今日は久しぶりにやばくて・・・。
なんかお昼を家で食べてるときに妙に泣きたくなったりしてしまって。
もっと器用に生きたいなー、とか・・・。
いつからこんな不器用になったっけ・・・?
今のあたしってきっと人を傷つけて自分が傷ついてしまうことに
敏感なんだろうな。人と深く関わるのって怖いなーって久しぶりに思ってしまった。変だけど、、学校には大好きで大事な友達もいるけど、自分の中の感情で傷つけてしまうのが怖いなって。
いろいろ思い返して「どうしようどうしよう」ってなるのは久しぶりで、ちっさいなー自分・・・。
それで誰か失うわけじゃないのにね。
変な独占欲が働く。
「自分が好き」って胸張って言える人間になりたいよ。
明日その答えがみつかるかな?見つけたいな・・・

SKIN:Babyish-
