FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
金曜は忘年会でした。
会自体は9時頃に終わって、(次に予約が入っていたので)
そのあといつものメンバーでカラオケに行きました。
朝の5時まで・・・(爆)
後半死んでました(苦笑)
でも楽しかったな~♪
友達の一人が、あたしが「扉の向こうへ」を歌ったときに少佐殿を写メってましたよ(笑)

で、あたしはそのまま友達の家で昼の11時まで寝て、それから帰宅しました。
帰宅したら、ポストに不在通知が二つ・・・。
テイルズはくるって知ってたけど、もうひとつはなんだろう・・・と差出人を確認したら、BUMPのチケでした。。
即行で電話したら、数時間後にチケ到着。
開けてみたら・・・最前列のブロック(どーん)
えーーー・・・鼓動が鳴り止みません。
運使い果たしちゃった?っていうかあたしにどうしろと?
困った・・・v(いろんな意味でv)
あ~~、、ゆずさんは悪いんだろーな(汗)

それからテイルズも無事届いて、やってます。
大佐が~・・・vv
8時間くらいやり続けてしまった。。
だって大佐、敵倒した後に「おや?もう抵抗しないのですか?」って微笑みながら言うんだもの・・・///
なんか違う風に聞こえてしょうがないんですがっ!!!!!!!
あと、OP映像ばっか見てます。
だってカルマが!カルマが!!!
めっちゃ合ってますね、ゲームの雰囲気と。
「記憶を疑う前に 記憶に疑われてる」ってとこで主人公がうわぁぁって苦しむとことか・・・(彼は記憶障害)。
今回のが一番好きかも。やりこみまーす。

あと、特典で付いてた10周年記念のDVDもよかったです。
声優さんが豪華でした。
福山さんがいろんな意味でおもしろかったです(笑)

だいたいそんなかーんじ~♪
学校のPCからカキコしてます!(コラ!)
例によって社福は・・・ね?

今日は6時半から忘年会です。
何かが起こるらしいので期待してますよ。
授業終わってから飲み始まるまで2時間くらい暇ができるんで、きっとゲーセンだろーなー。
飲み終わったらカラオケです☆

昨日は夜、チューハイ片手に某ゲームしてました。
あたし、保○さん出てこないんだけどなんでですか?(汗)
でも謎の彼は出てきました☆
でもきっと今日、テイルズ届くからそっちやり始めちゃうんだろーなー。(あ、謎の彼こっちにも出てる・・・)
ゲーム終わったらガンパレ見て寝ました。。
お酒を飲んだので寝つきがよかったですvvあははーv


今、横に姐さんがいます。悶絶です!ジョニーです!(謎)
空耳ケーキが頭から離れません。ル・ラル・ラ♪
今日はそんな感じでした(どんなだ・・・)。

統計学もう出る気ナッシングだよー。。
今日もパソコン室で遊んでましたー。
BLEACHのゲームのHPおもしろかったな~。
ガンジュ・・・(笑)そして要・・・(笑)それで相変わらず某シュミレーションゲーム見てて、姐さんと「文○堂にあったら買うよー」とか言ってて、帰りに寄ったらホントにあった(笑)
そして買っちゃったよ(爆)
あー・・・もぉ・・・うける(笑)
キラキラしすぎ!!!!薔薇飛びすぎ!!!
別に「萌え~vv」とかはないけど、、おもろいですって、あの輝き具合は。まずは、一番好きなボイスの彼から攻略しようかな。
キャラ的には関さん(あ、智一の方です)にやられそう(まだあくまで予想)なんですけどね。

鋼映画の予約しましたー。なんだかんだで初回限定版です。
だってメイキングが気になるんだもの!!!
楽しみだー。

あと、BUMPさんのチケ引き換えてきました。追加の方。
なかなかよさ気な席。あとは11日の分が届けば・・・。


金曜は忘年会ですー。
あぁ土日のバイト、キャンセルできなさそーだなー。。
昨日はいつもの3人があたしの家にきました。
ゲームとかしましたよ~。
いいかげんタイツから思考を離さないと!(笑)

今日はバイトでした。
何のバイトかというと例によってド○モのキャンペーンです。
でも今回はサンプリングじゃなくてコンパニオンの方。
昨日の夜研修で。事務所に電話したら「会場まで自力で・・・」って言われて、市内だったんだけどわかんなくて、4回くらい電話し続けてようやくたどり着きました(汗)
「着きました!!!」って電話したら事務所の方に「おめでとう(笑)」って言われちゃったよ(笑)
んで、研修の時点では不安だったんですけど、実際にやってみるとなんてことなかった。
たぶん、新装オープンのとこで客足がよかったことと、なによりディレクターさんがいい方・・・というか人使いがうまいというか、、、だったからじゃないかな?
ディレクターさんの車で行きも帰りも送迎してもらったんだけど、おもしろかったなー車内(笑)
だって「明日なんか悪ノリしたいよねー」ってディレクターのセリフじゃないですよね(笑)
でも車飛ばしすぎで怖かった・・・((゜□゜;
ひとつ嫌だったのが衣装・・。
スカート短くて焦った(汗)あんな短いの久しぶりに履いたYO!
外出るとき寒いし!相方さんはストッキング2枚履いてました(笑)


マイネリーベの続編が来年からアニマックスで放送されますねー。

疲れたのでもう寝ますー。。
レポート終わりに書いてるので、こんな夜中に更新です。

昨日、午後から姐さんとカラオケに行きまして、奇蹟が!!!あの兄弟が現れてくれましたー´ー`*でも、あのシリアスな歌にあの映像はダメだろ(笑)なんてったって「無能」シーンが入ってますから!!!
しかもオチが彼でしたよ、、Mr良い人、、マッチョ・・・。
爆笑でした。で、そっからスイッチが入ってしまい、トークがいろんな方向に。。
そこで鈴健さんの話しになって、彼のDVD「超人タイツ」の話しでなぜか盛り上がって(笑)今日、2コマ目さぼって(こら!)パソコン室でふたりで検索してました(笑)
見たいよータイツ~(爆)彼、七三だよ?!強いよね。。
でも普通に彼好きなんで(声はもちろんv)本気で「割り勘で買う?!」みたいな話しで盛り上がりました(笑)どうする?!姐さん!
あと、BLEACHの素敵なブツを見つけたのでさっそくケータイの待ちうけ(サブ画面の方)にv
ついにイヨが消えました(笑)市丸が勝ちました!!

そういや、今日のTVチャンピョンで弓親のコスしてる人いたな~。

なによりも今はタイツだよね(爆)気になって仕方ないよ。
こないだ彼が宣伝してるとこ見たんだけどなー。
誰か買ってませんか?(笑)

そうそう、ゆずさんアルバム決定しましたね!
もぉ~曲目が!!!なんかタイトルがマニくないですか?!
これは・・・オタ向けなの?(笑)
期待が膨らみます!!!久しぶりに・・・(爆)
FNSには触れません。。ま、あんなもんだよね(苦笑)
それでもちゃんとビデオ撮るあたりがあたしだな、と。
ダメ出ししたくてしょうがないんだけどね。。

さーて、週末はバイトに励みます!!
SKIN:Babyish-
