FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
今日は昼から授業なかったんで、姐さんのお勧めので美味しいあんかけ食べに行きました。でもあたしはラーメン(爆)
あんかけさんにはし○たけさんがいたので。。(汗)
でも師匠に一口もらったんだけどおいしかった!!!もちろんラーメンもおいしかった☆
そのあとは、ま、ゲーセンに・・・。
格ゲー3回くらいやりました。
あとドラムも。200が意外とできるようになってきた!
しかもBUMPさんの「K」をコンプリートしました☆
でもあれ3ステージ分なんだよね。お金が・・・。
でも制覇できたのは嬉しかったな~^^

ゲーセンのあとはカラオケへ。
アニメのとこ見てたけど、増えましたね~アニソン。
しかも映像ものが増えてる!
でもでも「扉の向こうへ」が映像付きって載ってたんで入れたのに
でない・・・。だったら別ので!と思って「I WILL」も入れたけど・・・でない。。
なんで?!あたしあの兄弟に嫌われてるんでしょうか。。
早く見たいよー。。いつか出てきてね、仲良し兄弟。。

レポートやらねば~。。


バイハとテイルズふたつは無理だにぇ~。。
manga.jpg

金曜に学校がえりにゲーセンでドラムしましたー。
楽しかったな~。最近ドラムづいてます。
で、昨日の土曜日は師匠から連絡あって遊びに。。
夜の9時過ぎてて原稿やってたんで、正直家から出たくなかったんですが・・・。でもゲーセン行くって言われて食い付きました(笑)
まーたドラムやっちゃったよ。
でそのあともうひとりの友達の家行って、昔のゲーム機ひっぱりだしてきて、格ゲーをひたすら。
すごかった!夜中の2時くらいから明け方の5時とかまで延々とやった(笑)
途中で「ぱふ」とか読んでたけど。。
(うえださん載ってましたvv素敵すてきvv)

でもほとんど格ゲーで終わったな~。
やったのはK.O.Fなんですけど。
盛り上がりました。今、昔のゲームやると笑い所が満載なことに気付く(笑)
「このキャラの動きキモ!!(爆笑)」とかね。
親指がめっちゃ痛いです。
皮剥けそうでした。。

帰ってきたのは朝の8時半とかで。。
それから昼の2時くらいまで寝ました。

もー、、家がいい(爆)!
楽しかったけどね!
あー、出不精のいけないクセが出てきてる・・・。

原稿が行き詰まりましたー。。あー漫画描くセンスがほしい。。(切実)
昨日のラジアン、腹抱えて笑わせてもらいました(笑)
ふじくんの「アップル」おもしろかったなー(笑)
演劇の役名もうけた。轟って・・・(笑)

今日は学校でしーちゃんと某漫画の12巻(バレバレ・・・)について盛り上がりました。
あのコ愛しいよねー・・・。泣いちゃうよね・・・。
あー、おー振りといくえみさんの本も買わなきゃー!!!!

放課後は姐さんとパソコン室でオンラインゲームをしようとしたけど二人ともやり方がよくわかんなかったんでできなかった。。

ゲームといえば、今欲しいのが3つあります。
1つはパソゲーであとの二つはプレ2。
プレ2のはバイハ4とテイルズなんだけど・・・。
テイルズは買うかも。。
バイハはなー、、けっこう4は絶賛されてるんですが。。
2のときの主人公なんだよね。2好きだったからなー。
ア○ゾンさんにお世話になるべきか・・・。うむむ。。

なんだかんだで12巻を何度も読み返してる自分がいる。
そして今更ながら某有名なBL漫画も読んでいる・・。
ウサギさんかわえぇよな。(←これでわかる人がいるのでは?)
今、頭の中そんな感じです。(どんなだ)

明日は実家に帰ろうかなー。何があるってわけでもないけど、米がなくなりそうだからさー・・。帰る前にクロスランド行って例のモノ買って、ついでにゲーセンでドラムを・・・とか考えてます。

今日変な寝方したんで今ぜんぜん眠くにゃい。。
おかげでガンパレちゃんと見れなかった。。
まどろんでました。
最後の方だけしか覚えてないわ。。
てか昨日マ王見忘れたことに今気付いた!!
・・・別にいいけど。。(再放送だからv)
買いましたー!!「supernova/カルマ」。

カルマはCMでちょこっと聞いてただけだったんでほとんど初聞き。

もぅ・・・すんごい好き。
いいねー、、あれ。
詞もいいんだけど前奏のメロディーで心臓もってかれた。。
アレンジがさえてるなって思いました。
まだまだじっくり聞きます!

それとね、昨日はSOL!にふじくん一人で出てて。
そのときの彼の話聞いて泣いちゃいましたよ(笑)
彼の歌ってるときの声も好きなんだけど、話してる(語ってる?)ときの低い落ち着いた声がすごく好き。
「限界のないものなんて信用できない。限界があるから信じられる。それに向かって進んでいけるから。」みたいなことを言ってて、それにグっときちゃいました。
そうだよね、うん。なんかね、「あたしも超新星(supernova)なんだなー」と。。
輝きを放てるんだね。限界に向かって。
癒されたな~。。´δ`*

あと、同時にハガレンの12巻を買いました!
・・・なんだろーこの展開。。なんかおもしろいんだけど辛いというか。。
てかランファン!!ランファンがすっごく愛しくなった!!!
もぉ・・あのコ絶対幸せになんなきゃダメです。
愛しくてしょうがなかったよ。。
なんかね、ちょっとリザたんと通じるものが・・・。
あぁいう忠義の厚い女のコに弱い。。
今大佐より好きかも(笑)
(最近彼にときめかないなー。いや、大好きですけどね・・・)
てかちょっとリンがかっこよかった・・・。
かっこよさに焦った(ぇ


もうすぐマフラーができそう。フリンジ付けたv
姐さんにイラ描いてきてと頼まれたのでそれも描かなきゃ。
そしてなにより今日はラジアン!!
kotatsu.jpg

コタツ布団をね。買ったのですよ。
よりによってリンゴ柄です。。
テーブルの上きったないなぁ~(汗)
今、原稿やってるんです。飽きない程度にがんばります!
(なので資料漫画とコピックが散乱・・・)

ここ何日かブログ書いてなかったんですけど、忙しかったです。。
テストにレポート、、と。
やっと時間ができたかな。
明日は1コマ目が休講なんで夜更かしするどー♪

そう、金曜~日曜までは実家に帰ってました。
コタツ布団買ったりね。
あと服もちょっと。
で、家にゴホムのパンフが届いてたんですね。ね?

岩沢タンクトップかよ
しかも織り込みのポスター(?)の写真がめっちゃ男前でした。
あーーーーもう死。。
二の腕フェチです☆大好物です☆
きたがーさんは本持ってるやつかなー。。あれ好きだー。。
ばーちゃんも、あれはいいって言ってた。
(でも、うちのばーちゃんは最近小池くんがかわいいかわいい言ってます。)
ゴゴイチ見たかったな~。。

デリペナのヒデさんか~わいぃ~。(いきなり
彼のファッションが好きv(どーでもいいよ

日曜はアパートまで車で送ってもらって。
帰りにクロスランドによって友達に誕生日プレゼント買いました。
カレンダーなんだけど・・・よ、よかったかなぁ?(汗)
実用的なモノってことで。。

そう、服買うときにブーツも買ってもらって、今日初めて学校に履いていったんだけど、師匠に「ニュージーランドの妖精みたいだね」って言われました。
なんすかそれ?(笑)

明日は弁当ですかー。
今日肉じゃが作ったんでそれ詰めるかー。
今日何時に寝るんだろ?はて。
DVC10089.jpg

今日は、学校の行事で日曜なのにも関わらず小倉までバスで行きました。
福祉機器展っていうのを見に行ったの。
集合は朝の7時45分で、バスでは姐さんの隣でした。
朝早くてみんなバスの中では寝てたりしてたのに、あたしらはハッスルしまくり(笑)姐さんのとなりやばいですよ(笑)姐さん、風邪ひいてるのにね。。
「フォー!」とかめっちゃ言ってましたよ(笑)
で、会場に着いてから(10時でした)は自由にブースを見てまわるんだけど、なにせそんなに広くもないからすぐ終わっちゃって・・・。
しかも4時まで見学ってめっちゃ暇!!!!ってことで抜け出しました(爆)
姐さんと。
昼食たべて2時くらいから2時間ほど。
最初は、あたしがサマンサに行きたかったもんだから駅ビルで買い物したんだけど、用事が済んだらすることなくなっちゃって、二人で目を合わせて「えーっと・・・あそこ行く・・?」って。。
むしろそっちメインだった?!みたいな。
カンのいい人は今日の画像見てもらったらわかると思うんですけど。。あははー。
姐さん所持金少なかったにも関わらず、ひっぱっていきました。
そしてシンの手を掴みたがってましたよ彼女は(謎)

あたしはとりあえず、師匠が言ってたハガレンのメールブロックをゲット。
これねー、エドと大佐の顔入ってるやつあったんだけど、エドは「う~ん・・」って感じで、大佐は画面見るときちょっとジャマになるかなーっと(おぃ)思ったんで、エドの銀時計の絵が入ってるやつにしました。
これがねー、いいんだ。。
右上に銀時計が入ってて、左下に「Dontforget3.OCT.10」って入ってるんです。これ、意味わかる人はグっときちゃうよね。
病んでる彼が好きなんで余計にいいです。。
エンヴィーのバッチもかわいかったんだけどにゃ~。。
あと、BLEACHのゲタ帽子の彼にやられました。。

あとはハチクロの森田先輩のクリップ買って(ホントは下敷き欲しかったんだけど、ね・・・)、チラシ取って。
ガチャやろっかなーって思って見てたら、マ王のがあって二人で興奮してました(笑)「コレとコレがいいね~!!」って。
ツバサのファイもかわいかったなー。。
あとはディーグレの話をしながら帰りました。
いいよね室長!!(笑)大好きですよ、彼。

あ~、楽しい1日だった☆(いろんな意味で)
帰りのバスではさすがに寝ました。。
家に帰ってからは戦利品のチラシ読んで。
あー、、イベントのチラシのアレンがかわゆい。。。

明日はテストなんで勉強します!かわいいこ達にいっぱい癒されたんでがんばりますよ!!
えーーっと・・・チケット当たりました。
あははー。これって凄いんですか?(笑)
さっそく今日、振り込んできました。来るのは12月かな。
アリーナはアリーナだけど、どこのブロックになるんだろー。
ドキドキですなv

最近(ってもここ2,3日)超特急ばっか聞いてます。
やっぱり好きなんだねー、、彼らが。。
やっぱりあの3曲のなかで一番聞くのは超特急。あたしホントに厚治曲に弱い・・・。こればっかりは免疫がつかないかもなー。。昔よりは確実についてるんだけどね。なんか、こう・・・構え方が違うというか・・・。厚治曲に対して。
あ、そうそう「超ゆずマガジン」だっけ?あれを昨日見ました。
ラジアンで言ってたとおり、しょっぱなからやまちゃん登場(笑)やまだ氏、よく絡むなー。
ってかね?PVのメイキング、、ラブいって。。なに見つめあっちゃってんの?なに笑いあっちゃってんの?っていうか北川さんのあのアップなに?モニター越しだったにも関わらず後ろに仰け反っちゃったよ(マジ
ていうか「きなこもち」ですか!あぁあたしもあれ今度食べますよ!!えぇ!!あんたかわいいんだっつーの!!!
最後の「パーティいかなあかん」ってさー。。
なにそのエセ関西弁!!かーわーいーいぃー。。もぅ(萌)

学校で姐さんにイヨの画像をもらって、今サブ画面の待ちうけになってます。(笑)強いよ、あいつ。
アゴ外れてるもん(笑)
耳でなんでも切っちゃうんだよ?!強いよね。

キッズでやってるGETBACKERSがいい感じ。
はやくーーマクベスもっと出してー。。。
斎賀さんの声聞きたし。。
花月も好きだけども。
今日、しーちゃんがピスメの沖田さんを描いてくれましたvv
しかも土方さん付きでvv
昨日彼女にリザたん描いて、あげたのでそのお礼だそうで。
かーわいかったなー(萌)ありがと^人^
彼、大好きですよ。(彼の次は新ぱっつぁんv)
あのね、生理学のレポート今やってるんですが、やたら「ペースメーカー」って単語が出てきて、それ見るだびに「ピースメーカー・・・」って言いそうになります。そう思ってたらしーちゃんも同じこと考えてました。
そして姐さんは実際に間違えて言ってしまいました。
「このピースメーカ・・・あ、ペースメーカーさ~」って。。
・・・そんなおまえらが好・きvv(キモ)

明日は学祭です!でも抜けてカラオケ(またかい)行きます!
051109_232421.jpg

今日は放課後にあやのさんとカラオケしてきましたー♪
いやー、まず着いて早々「メドレー制覇しようね!」と誓い合い(笑)
制覇はしてないけど98年と97年と2002年は歌った!
97年とかマニアックすぎですよ(笑)
「空模様」とか「ろくでなし」なんて知ってる人いる?(笑)
ていうか本来、あたしはカラオケでゆずを歌わない人間なんで初めて歌う曲が多かった・・。たぶんあやのさんと一緒のときしか歌わないでしょう・・。
聞く専門なんでね、彼らは。(歌おうと思えば歌える!)
あと、彼女とだったらアニソン解禁できるんで、おもいっきり歌わせてもらいました。。
調子に乗ってキャラソンまで歌ってしまいました。。

あ、そうそう今日の絵は病理学の授業中に描いたやつ(コラ!勉強しろ)。
ツアータイトルにちなんでみました。
泣きボクロの彼が見切れてますね(笑)
もういっそリボンつけちまえ!みたいなね。
そっち路線でいってもいいよ。うん、あたしが許すよもう。

なんか今テレビでカリン(BLEACH)がめっちゃしゃべってた。「アル~v」とか思ってしまってすみません。。あ、明日からガンパレ始まる。

あー、明日はBUMPさんの先行の抽選発表!どきどき。。
051109_011234.jpg

フライングゲットいたしました☆
何回リピートしたんだろう・・?

まずはタイトル曲。岩沢さんのほう。
うん、あいのりで聞いたときよりいいね。やっぱり部分的に聞くより1曲通して聞いたほうが。
裏声ハモに弱いです。。。あぁ。。あと仁くんの「つまんねぇぞ」が好きvvあとあと、最後の最後のサビが好きです。「それはなんとなくね♪」ってとこがvv「都合ばかり合わす~」からの詞が厚ちゃんらしいな、と。「終わりかけの夜を越えて」とかね。
この曲をのびのびとライブで歌ってる二人の絵が浮かんでくるな~(遠い目)
陽はまたは、サビじゃないとこのメロディーが好きです(ぇ
途切れそうな~のとこが特に好きかな、うん。
これもやっぱり、めざましで聞いたときと印象変わりましたね。
心の友よはちょっとグッドモーニングっぽいかな?好き好き。
明日からまた聞きこみます!

それとラジオ!今ラジアン聞いてるんですが。その前のSOL!
岩沢!!(笑)本番中にトイレ行くなよ!!(笑)
マイペースだよねー。もうほんと。リーダー一人にしちゃダメじゃないの。
よく笑ってたし、楽しそうでしたねー。
BUMPLOCKSも一緒に聞けたし。
今日はいい夢見れそうです。(早く寝ろ)
キーホルダー

あたしの心の鍵です。嘘です。家の鍵です。(あと学校のロッカーの鍵。埋もれてるけど。。)
おまえは何が好きなんだって感じですね。
カエルさんのガシャはまだかぶってないです!このまま全種類集めれたらいいな~(遠い目)

今日は学校で昨日の小説を師匠に送りました。あと姐さんにも。
なかなか好評なようで一安心・・・(ホ・・・)家帰ったら感想メールが姐さんから来て嬉しかった☆
続きは濃くなっていいんですよ、ね・・・?((゜□゜;ガクガク
その前にレポートやれよって話なんだけど(汗)
終わらないよー・・・これ。あと1週間(滝汗)怖っ。。

家帰ってから姐さんとのヤツについての会話を思い出してイライラ。
ヤツはねぇ?ちょっと考えてほしいよね、姐さん?
スクールランブルで癒されました(笑)
八雲ちゃんかーわーいいぃーー!(ウザ・・・

10時からは、ゆずさんラジオあったけど「ラジアンだけ聞けりゃいいや。」って思ったからいけなかったのか、聞ける状況だったのに聞いてない。。
最悪ですね。ダメファンです。。だってテンションが。。
でもさっき公式に写真アップされてて、それ見たらちょっと後悔してしまった・・・。
明日は聞きます!絶対!だってBUMPLOCKS!あるし(あ、なんかゆずの方がついでになってるよv)
それにしても、明日はスクールオブロックの後ラジアン・・・って働くなー彼ら・・・。ラジオのプロモーションがんばりますな。。
ついてけないよーーあたしは(涙)
ラジアンだけは外せないけどね!やまだ氏との絡みが大好きなのでvv
雨はいやだー・・・。いや、でも今日はそんなに思わなかったかなー(どっちやねん)
昨日行ったとこの学祭(下の記事の「さい」の字が違いますねー)は今日はどうだったんでしょうか?はて。

今日はまずレポートとかやって。それから編物して~・・・あ、やっと買ってたあさのさんの「バッテリー」を読み始めました!
これはいっきに読める。うんうん。
巧くんは~・・・なんていうか難しい子だな~と。。
成長を見守りたいですねー。青波くんかわいいねーv

レポート終わんないよ・・・。小説書いちゃったし。。明日ケータイで師匠に送ります。ロイ×エドなんて初めて書いたよ。。あ、あんなんでよかったかなぁ?!((゜□゜;)感想もらえたら嬉しいなv
漫画もねー、書きたいんだけど・・・ネタ用意してるんだけど・・・ネームがめんどい!!!
一番嫌いな作業からまず入らないといけないってのがあたしの制作意欲を下げてます。。


ブログ、プロフィールちょっといじりました。
今日は某大学の学際に行ってまいりました。
高校時代の友達が3人ほどいるんですが、連絡取ってなかったのにみごと偶然に会いました(笑)
しかもお店の券をタダでもらっちゃった♪
ちゃんと食べましたよ!からあげ。
思えば、食べて飲んでばっかだった・・・。
でも、漫研の展示におじゃまさせてもらって。
素敵な出会いもあって「行ってよかったな~」って思いました。
素敵な絵にも触れることができて。うん。幸せでしたv

触発されたのか、帰りに師匠と「一本ネタ書く(or描く)か!」ってことになり、あたしはどーやらロイ×エドで書いてしまいそうです。(例によってハガレンですいません・・・)
小説久しぶりだなー・・・。


そうそう、いろいろブログを整理しました。記事消しただけなんだけどね(笑)
SKIN:Babyish-
