FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
あいのり見ましたー。
最初の印象は「これ厚ちゃん曲?いやにさわやかでないかい?」です。
もっとひねくれた感じの曲を期待してたんで。。
でも録画したやつ何回も聞いてたら「なんかいいかも!」って思った。
帰る道なんてない♪てとこと、なんだかなぁ♪ってとこの厚ちゃんの裏声ハモが好き。

そんなことしてるあたしですが、本日風邪で学校早退してしまいました。。1コマ目の途中で保健室行って、熱はかったら7度8分ありまして。。
帰りに病院行って、薬飲んで寝てたから今はちょっとマシになりました。
しかし明日実習なんだよなー。。病人が病人の世話ってどうよ(苦笑)
朝になるまでわかりませんな。。

それと、誌がきましたよ!誌が。
シャアとアムロvv
秋葉特集ってなんかよかったです。
きたがーさんの「岩沢くんは一歩間違えなくても完全にそっちの人だから」発言にうけました(笑)
ねぇ?お父さん。

ってことで寝ます。。安静に・・。
あ~、、絵が描きたい!!!(本音)

駅の待合室に おばあさんと犬

ひとりが怖くなりかけてた僕の

心の休憩所

目を閉じて お気に入りの唄を聞いてたら

かまってほしくなって 甘えたくなって・・・


おばあさんの手が犬をなでる

タオルをかけて 「もうおやすみ」

なかなか寝ないこに 小さく小さな物語を

まるで自分のこみたいに なんどもなんどもさ・・・

せつなくなって 会いたくなって

電車1本ぶん期待してみて

やっぱりシナリオ通りにはいかなくて

最終列車の時間がせまる

どこで落としたんだっけ?

あのシナリオは いつも誰かに書きかえられる



待合室の隅 目が合うとおばあさんはにこっと笑った

その後でまた 小さな愛するこを見つめ

「いいこいいこ」と優しさを与える

耳に流れる音楽と その映像に泣けてきて

あんな小さな愛を世界一うらやましく思った

シナリオなんていらないような・・・


待合室の隅 おばあさんと犬

こんな夜中になにをしようというのか

どこへ行こうというのか


ホームまでの道

やけに短い

きっと愛に触れたからだろう

恋しさを あの愛しさを思い出してしまったからだろう


そして僕は

電車一本ぶん泣きながら 家路についた
SKIN:Babyish-
