FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
首輪・・・。。
語尾がワン・・・。。



ごめんなさい、、こんなに腐っててごめんなさい。。

でもさ、でもさ、あれは腐った考えしかできないと思うよ?!?!
なんっかもうサンライズさんからの腐女子に対する挑戦状としか思えないよ!!!!
「ほ~らどうだい?これでもおまえ妄想しないって言えるのかい?」って天の声が聞こえてきたもん!!!!!!!!!!!!!(重症)
あぁしたさ!!!!!!!
首輪はめて献上されて涙目で「ワン・・」って言う土方を妄想したさ!!!!!!!(言い切った!)

すごいよ、そーごくん。。
君はすごい。。
Sっ気むんむんね。。

あぁ・・・・ありがとうサンライズさん。。(←結局)




あ、なんだかアド街がすごかったみたいね。
番組は見てないんですけど、HPは覗きました。
ってか「これであなたも腐女子」って・・・(苦笑)


実際そんな堂々とできないよ。。
「あそこのカード持ってます」
「ポイント集めてます」
・・・・なんて。。
に、いろいろかけてみました。

まずは自分。


あいの69%は大川透で出来ています
あいの9%は三木眞一郎で出来ています
あいの08%は森川智之で出来ています
あいの7%は鈴村健一で出来ています
あいの7%は佐々木望で出来ています



7割大川様ーーーー?!?!
いや、好きですけど彼!!!!大佐殿・・・!!!
もりもりは8%かぁ~・・・。


次、銀さん。
これで杉田さんだったらおもろい・・・けど


坂田銀時の98%は小野坂昌也で出来ています
坂田銀時の2%は一条和矢で出来ています


こんな感じでした(笑)
ほとんど小野坂さん(笑)


そしてそごくん。


沖田総悟の53%は諏訪部順一で出来ています
沖田総悟の43%は堀内賢雄で出来ています
沖田総悟の3%は森川智之で出来ています
沖田総悟の1%は鈴村健一で出来ています


鈴健キターーーーーーーー!!!!!
でも1%(笑)



最後はマヨラさん。

土方十四郎の65%は諏訪部順一で出来ています
土方十四郎の29%は武内健で出来ています
土方十四郎の3%は宮田幸季で出来ています
土方十四郎の3%は三木眞一郎で出来ています


みやみやがいる!!!!!
なんかおもろいね、これ。
またいろいろやってみよう。




だれかS井さんでできてる方はいませんか?
「うわ~、、ま~た自分で言っちゃってるよ(笑)」
と、今週のBLEACHを読んで思いましたvvv

別に彼、原作でエロいことなんてしてないのに自分で申告しちゃうってことは裏でそういうことしてるって思っていいんだよね?ね?!(思えや勝手に)
っていうかあたしの中では出会ったその日から彼は「ハンサムエロ商人」だったけど(笑)あいつはエロいよ!!!!絶対!!!大好きだ!(そうかよ
あとは、、日番谷くん男前~vvためいきでちゃったよ。。
何気に日雛・・・?
なんか二人のやり取りがせつなかったです。
やっぱり刺されたからってそう簡単に敵意は持てないんだろうな、雛は。。だから余計に彼を倒そうとしてるシロちゃんが切なく見える・・・。



そして今週の銀魂・・・・



あれ何?王子祭り開催中?
満面の笑みだったしさ~・・・///照れるわ!!!!!
ドSっぷりはすごかったし、何気に最近原作でも沖神だし!!!!!!
しかも敵にまで「その可愛い顔が~」とか言われてるよ!!!!みんなが認めるチャーミーフェイス!!!!!
なんか初めてそーごが真面目に(?)戦ってるとこ見たきがする。。やっぱ彼、大好きだ。。

ギャグ部分がちょっとな~、、、と思ったけど、そーごくんがかわいかったので全て良し。
あ゛ーーーー早く次週の土方編が見たい~。。。




何を勘違いしてたか、ひぐらしのOP発売日は来月でした。。(撃沈)は~や~く~。。
あの曲の出だしの、ギュウギュウって音が首しめてる音に聞こえるのは・・・あたしだけ??
あとバックで鳴ってる金属音(?)が妙に不気味です・・・。早くフルで聞きたい・・・!

あ、マ王のゲーム曲は斎賀さんが歌うらしいですねvv嬉しいーvvあと陛下のキャラソン、カラオケに入るらしいね!来月だけど・・。三男もはよこーーーーい!!!(叫)次男だけ先走りすぎ!!!あたいを殺す気かい!!!!


さて、カサブタ(by櫻井バージョン)でも聞くか・・・。
渋い奴・・・♪


朝6時ってきついよ・・・。
なんだよ、、なんの陰謀?(あ、野球か・・・)
でもちゃんと5時45分に起きました、自分(パチパチ

で、感想。

テレQは4日遅れってことで先に感想は賛否両論聞いてたんだけど、あたしは普通におもしろかったと思う。
爆笑!まではいかなかったけど笑えたし。
杉田銀さんはいい感じになってた!(聞きなれただけかもだけど・・・)でも最初の「杉田さんは銀さんのイメージじゃ・・・」って思ってた頃にくらべると全然良いです!!!GJ!!!
相変わらずうまかったのはヅラとそーごとお妙さんと近藤さん。
キャサリンは神。
ストーリーもおもしろかったよ、うん。
原作読んでない人は意味不明だろうけどね(笑)
以下箇条書き↓


・OP大好き~!!!!やっぱり銀さんが目覚めるとこ泣ける。。
・猫追いかけて車にぶっ飛ばされた銀さんにうけた。
・退初登場でなぜか「うぉ!!」って声をあげてしまった。
・そーごの王子っぷりがすごい!!!かわいい!!!「グッバイ副長☆」に萌へvv
・定春カワユスーーー!!!!!
・銀ちゃんの「そのカサ流行ってんの?」にうけた。
・エリザベスの紹介ナレーションがおもろい(笑)立木さんナイス!!!
・「ヅラじゃない桂だ」の言い方がDVDよりヅラっぽくなっててうれしい。ありがとう石田さん。。
・銀さんの「ごめーんくーださーい!」がなんか好きvv
・新八がエリザベスのこと「さん」付けで呼んでて笑えた。
・土方の「一休さんか!おまえは!」にうけた。
・退、ミントン持っててかわいいv(笑)
・ヅラの「腹いてぇ・・・」とエリザベスの「車くらい買えよな」にうけた。
・銀さんが「卍解~」って言ったー!!!!!うれしいvv
・EDの坂本がかわいい。

と、今3回目見ながら書いてみました。
ってか作画がきれい!!!!ありがと、サンライズさん。。
日が昇りました。。
でもさっそく来週休みかい!!!!!
が、届きまして。
開けてからプレーヤーに入れるまでドキドキ。
スタートしてから本編始まるまでドキドキ。

いざ始まると「わー銀さんが動いてるよーvしゃべってるよーv」といちいち感動。

と、なかなか楽しませてもらいました。
最初はちょっと不安だったけどけっこう安心して見れたし、
(多少、不安なとこもありますが)けっこう笑えた!
うん、良いのではなかろうか。。

声は・・・杉田さんはもう真山のイメージが自分の中で拭い切れないんでどうしてもね(笑)すんません!!!
しかも花見のお酒に花びらが入るシーン、真山とかぶってるよ~(笑)!ハチクロでもあったよ~。
「中の人同じやんけ!」と笑いながらツッコんでしまいました。。

特に「良いな~ハマってるな~」って感じたのは千葉さんと雪野さんと石田さん。
雪野さんさすがです!!!!あの「あ゛ー?やんのかコラぁ?」とか「何レギュラーみたいな顔して座ってんだゴリラァァ!!!」とかうますぎ(笑)
すごい好き(笑)アネゴって呼ばせてください。ぜひ。

千葉さんはまったくイメージになかったのにあんなにハマるなんて!
でも局長、死んでる時間長かったね(笑)

石田さんは・・・ありがとう(笑)出てくれて。
MSネタも笑えました。(若干ヅラのキャラちがっ・・・(略)って感じたけど)
あそこが好き、最後にエリザベスにMSから引っ張り出されるときの「ん゛ぎゃ゛!!」ってセリフ(?)。
あれがすごい好き。なぜか。。
なんかあたしは石田さんの不思議なセリフが好きみたい。。。

総悟はいいです。あの子は何してても大好きだから。
鈴村さんの「~ですぜぃ」とか「~だろぃ」とかってしゃべり方、なんか新鮮だ・・・。叩いてかぶってジャンケンポンの説明の時が好き。あの気だるげなしゃべり方が(笑)姐さんに見せたいわ!!!


CMもこってたし(ナレーションは立木さん!)、最後のBLEACHのコスはかわいかったしvあれちょっと森田さんっぽくしゃべってるよね?銀さん。
「斬月」って書いてあるのもこってて素敵でした。
なんか嬉しいコラボ(?)だったなvv
またじゃんじゃん見ると思います。懲りずに。。



あと・・・あのー、銀さんと土方さんがいやにラブく見えるのはあたしの頭が腐ってるから?(笑)だって土方さん銀さんのこと「銀時」って呼んだし(漫画では「万事屋」なのに!!)、銀さんはZURAから土方さん守るように助けるし、最後のとこなんて背中越しになんか見つめ合ってない?!
しかも酔ってるときに顔めっちゃ近づけるもんだから「あーもうそのままキ○しちゃえよお前ら!!!」って大発狂(爆)
・・・こんなんで地上波始まってあたしの心臓はもつんだろーか。。。
SKIN:Babyish-
