FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
さっきやっとネット再開!!!!

ふぅ~

これでやっとこさ快適なネットライフがおくれます。
く、苦しかった。。


台風さんが直撃してきた夜は友達からすば倉情報がきて・・・。
「ヨコヒナと山田きたよー」って。

でも台風で大変だったからある意味行かなくてよかったのかも(汗

章大は最近カエラちゃんスタイル好きですね(笑)
メンバーに人見知りしてる丸ちゃんがかわゆvv
そして「お面買うから遅れる!」ってヒナに連絡するヨコちょvv
そのやり取りを想像しただけでほっこり(*´∀`*)

たっちょん、「一回できたってことはまたできるってことだから」・・・

・・・信じてるよ?
次は絶対会いに行く。



それからあたし、とんでもなく勘違いをしてた・・・。
自分が入るコン、、10月7日の2部か3部だろーって思ってて
一応確認しようと思って友達に「7日の何部だったっけ?」
って聞いたら
友達「え、6日だよ?」
って・・・。

えぇぇぇぇーーーー・・・・!!!!

10月6日って、、金曜じゃーん。。
平日じゃーん。。
学校じゃーん。。



・・・ってことでサボりますv


そうそう、その近辺にバイトを沢山入れたのです。

まず
22日・・・某有名ディスカウントショップの棚卸
(学校帰りにそのまま夜まで)
23日・・・姐さんに紹介してもらったやつ
(朝から~)
25日・・・棚卸
29日・・・棚卸ラスト
30日・・・カード受付
(昼から夜まで)
1日・・・カード
7,8,9、日・・・カード

棚卸、姐さんの、カード、全部別口のバイト。
10月に(無理なら12月)に本を出そうって思ってるからお金がいるなって思って、とりあえず働こう!と(笑)
学校みっちりあるし、(6日は昼からさぼるけど(笑))強行スケジュールだけどがんばります。

10月にはサマスペのグッズも届くし。
何注文したか忘れたけど(爆)
2人組さんは、にほんのうたDVDも出すんでしょ?
一応(←笑)買うし。



とりあえず今やりたいことはホムペの再開と、銀土本を出すこと!





***************
余談。
ヤスヒナのドラマは高飛び込みの選手って設定なんだね。
ほんでやってたね(笑)
あの回はかなりお気に入りです*´∀`*
楽しめス!!!!!!!!!(笑)
今日は校内でバイトしてきました。
自給800円につられて♪
新たに建った5号館に荷物をひたすら運搬して、その後備品整理。
実質5時間労働だったんで、4000円の儲け。
DVD代くらいは浮いたかな(笑)
来週もあるらしいんだけど、実習だからな~・・。
残念・・・。
でも昼食付だったし、途中で先生が差し入れにお菓子もって来てくれたし、けっこう充実してました。
でもしんどかったなー。。
久しぶりに体を動かした。。

早く帰って(まだ学校にいます)お風呂入って寝よう。。
朝起きると某蔦谷さんから「DVD本日発送しました」メールが。
まぁ早くても明日かな~とか思いながらすごしていると、夕方4時頃、「ごめんくださーい」・・・。

「宅配便でーす」・・・。
あ、あれ?今日届いちゃったよ(゜∀゜;)

ってことで見ました、ひーとあっぷ。
ひーとあっぷしました。
ジャケットがやっぱりプロレスっぽい(笑)
マルちゃんがなんか残念(笑)何が残念なのかわからないけどなんか残念。。

感想は「感想」でアップします(ややこしい



えーーーっとですねぇ・・・

某8人組さんの秋コン・・・・







行けることになりました(どーん)




同行って形で知人(友人の友人は知人?)に譲ってもらっちゃいました(ノ∀`)

サンパレス行ってきます。
がんばります(?)。






どーしよう?(笑)

行けないと思ってたときは会場の狭さを呪ったけど、行けるとなると嬉しいもんだよね(苦笑)

ってことですば倉は行きません。
ほんとは行きたいけど・・!!!
モナコブルーとバタフライ~とサムライブルース聞きたかったな~。。
でも贅沢な悩みなんでね。
福岡行けるだけでありがたいから。うん。



ってことでレポートとりあえずがんばろう!!!!
えーーっと17時半・・・までよ、ね?
あと3分の1・・・。
おなか減った・・・ご飯食べたい。。
でもレポートせねば。。うぬ。。
ケータイからばっかりアップしてるから分類できずに「未分類」が増えていってますね・・・。

ひさびさにPCから更新。
なぜなら今学校にいるから。

9時までに提出のレポートを8時59分に出しました(シャレにならない・・・)
師匠、迷惑かけてすんません。。
しかも録画まで押し付けてすんません。。



以下昨日夜のメールのやり取り↓

あ「明日学校行くやろ?」
友「うん。行かないとね」
あ「ビデオ渡すから録画頼んでいい?」
友「いいよ!エロいのじゃなかったら(笑)」(←まるであたしがいつもエロいの見てるみたいじゃないか・・・!)
あ「・・・。まぁあたしにとってはある意味エロやねv」
友「え、え、深追いしないけど見てもいい?!(キラキラ」
あ「いいよ(笑)でもあなたは興味ないからおもしろくないと思うよ」
友「あ、もしかして奴らですか?」
あ「うん」
友「なーんだ」




・・・ってなにを期待してたんだあんたは(笑)





*****************
うわ、ひぐらしPS2に移植?
あ、あたし情報遅いな(笑)
発売は12月だって。
か、、買うもん・・・。。

アニメももうすぐ終わっちゃいます。
うーん、ゲームやってから見たかったんだけど・・。
12月ならしかたない。
でもその前に今月末にはイメージアルバムがvv
片霧さんが2曲も歌ってくれてて嬉しいvv
片霧さんはレナが好きなんですね~。
あたしは梨花ちゃんが好きです!!!

マ王のキャラソンアルバムまだ~???(笑)
もうお金払ってるんですけど。。
はやく有利の新曲聴きたい!!!!!!!

週末はアニメイトに行ってあったら遊佐さんの花宵のキャラソン買ってこようかな~。
これまた遅いけど。
でも視聴では微妙だったんだよね(苦笑)

ていうかモモっとのゲストがちーちゃんだった・・・。
***************



すば倉、行く方向で考えてます。

レポ読んだらそれだけで泣けてしまった。

なんだかすごく、すばるくんに会いたいなって思った。

あの人の、実はすっごく繊細で優しい部分に触れたいなと思った。



なんなんだろー、もうあたし誰が好きなんだかわかんない(笑)


ヒナのみんなをしっかり見てる真面目なとこが好きだし、
マルちゃんの人を救ってしまうくらいの明るさが好きだし、
章大のかわいくってなんでも出来てしまって、でも努力家なとこが好きだし、
亮ちゃんのクールだけどメンバー思いなとこ、本気でぶつかるとこが好きだし、
ヨコのやんちゃで、後輩思いで自分らしく生きてるとこが好きだし、
すばるの実はすごく繊細で傷つきやすくて、温かいとこ、歌うことが大好きって惜しまないとこが好きだし、
たっちょんの、のんびりしてるけど実はすごく情熱的だったり、自分の感情に素直なとこが好きだし・・・

そしていなくてはならないと思わせてくれる内くんも。





久しぶりに電車の中でリボン聞いて、やっぱりあの二人も大好きだと思ったし。
早く会いたくなった。
しんしんに泣けてきた。




やっぱりなにもかも切り離せないです。
そういう生き方が一番好きな自分です。
SKIN:Babyish-
