FC2カウンター だいありぃ

だいありぃ幸せな気分なら背伸びして

 
ブログ移転しました。

移転先はこちら

URL ttp://ai-green.jugem.jp/


さっきやっとネット再開!!!!

ふぅ~

これでやっとこさ快適なネットライフがおくれます。
く、苦しかった。。


台風さんが直撃してきた夜は友達からすば倉情報がきて・・・。
「ヨコヒナと山田きたよー」って。

でも台風で大変だったからある意味行かなくてよかったのかも(汗

章大は最近カエラちゃんスタイル好きですね(笑)
メンバーに人見知りしてる丸ちゃんがかわゆvv
そして「お面買うから遅れる!」ってヒナに連絡するヨコちょvv
そのやり取りを想像しただけでほっこり(*´∀`*)

たっちょん、「一回できたってことはまたできるってことだから」・・・

・・・信じてるよ?
次は絶対会いに行く。



それからあたし、とんでもなく勘違いをしてた・・・。
自分が入るコン、、10月7日の2部か3部だろーって思ってて
一応確認しようと思って友達に「7日の何部だったっけ?」
って聞いたら
友達「え、6日だよ?」
って・・・。

えぇぇぇぇーーーー・・・・!!!!

10月6日って、、金曜じゃーん。。
平日じゃーん。。
学校じゃーん。。



・・・ってことでサボりますv


そうそう、その近辺にバイトを沢山入れたのです。

まず
22日・・・某有名ディスカウントショップの棚卸
(学校帰りにそのまま夜まで)
23日・・・姐さんに紹介してもらったやつ
(朝から~)
25日・・・棚卸
29日・・・棚卸ラスト
30日・・・カード受付
(昼から夜まで)
1日・・・カード
7,8,9、日・・・カード

棚卸、姐さんの、カード、全部別口のバイト。
10月に(無理なら12月)に本を出そうって思ってるからお金がいるなって思って、とりあえず働こう!と(笑)
学校みっちりあるし、(6日は昼からさぼるけど(笑))強行スケジュールだけどがんばります。

10月にはサマスペのグッズも届くし。
何注文したか忘れたけど(爆)
2人組さんは、にほんのうたDVDも出すんでしょ?
一応(←笑)買うし。



とりあえず今やりたいことはホムペの再開と、銀土本を出すこと!





***************
余談。
ヤスヒナのドラマは高飛び込みの選手って設定なんだね。
ほんでやってたね(笑)
あの回はかなりお気に入りです*´∀`*
楽しめス!!!!!!!!!(笑)
こんばんワンツーあいですけどもっ。

金曜で5日間あった実習が終わりました。

とりあえず疲れた~。。

流石に金曜の帰りのバスの中はみんなハイテンションだった(笑)開放感でいっぱいで。
キャハキャハ言って(笑)

二日目が一番きつかったかな~。
三日目からは慣れた。

なーんか家帰ってからも実習の感じが抜けなくて、ばーちゃんが昼に
「ニュー麺にする?」って言ったのが「ユーメにする?」って聞こえて(←うちの学校の人にしかわからないネタですまそ。)
無駄に体が反応しました。「えぇΣ(゜□゜;)」って顔したら、「ニュー麺食べたくないん?」って言われた(笑)

そんなこんなで今日は久々にのんびりぐーたらした一日を過ごしました。

昼間に時計が届いてきたんでルンルン。
あれです、法事とか結婚式の引きで物でよくあるやん?
カタログから選んで好きなの注文してくださーい、ってやつ。
あれにNICECLAPの素敵な腕時計があったから頼んだんです。

これから世話になりますわ。時計さん。
でも腕がユルユルなんで時計屋に持って行かな!

あと広告に載ってた短期のバイトにリンリン♪

てことで来週末からバイトしてきます。
某ディスカウントショップの棚卸し作業を三日ほど。

姐さん紹介のもあるから四日やね。

○●○●○●○●○
ちょ、横っ!!!
その間違いは…。。
色んな意味であたしドキドキするやん(笑)
てかもう「ゆーじん」でいいと思いませんか?(笑)横ちょ、ゆーじんって読み続けようや(笑)
テレビに沢山「悠仁」って出て変な感じ(笑)

そしてどーしても「ゆーじん」って読んでしまいます。。

「ゆーじ…あ、ひさひと…」みたいな。

「ひさひと」って他に字なかったんか?
無駄にドキドキするじゃんよ。

悠ちゃんもコメント早いねー。

悠仁様は端正でかわいらしいお顔だちだそうです(笑)
昨日は0時前に寝てしまいました。。

今日は9月11日です。
ってことで、章大22歳のお誕生日おめでとう☆

章大の優しくて、なんでもてきてしまって、でも努力家なとこ大好きです。
普段はあんなに乙女なのに、なんでギターを持つとあんなに男前なん?
ほんでいつも「章大のばーか!」って言ってごめんね(笑)
愛故なんだよー(*´∀`*)
きっとメンバーがあなたをいじるのも同じ理由なはず(笑)
愛されてるなーと思う。

章大は素直やね。
メンバーにもさらっと告白するし。甘え上手。
正直、あたしより遥かに可愛いよ。。
あなたには負けます!!
完敗(笑)

コンサート中もいつもニコニコでこっちもつられてほにゃってなってしまうよ。

えー、今日だから素直に言うけど何度あなたにキュン殺しされそうになったか(笑)

チンパでもカチンでもメンバー内で一番おもろくないって言われても…(笑)とにかくとにかく何が言いたいかとゆーと、、

安田章大大好きです!!!!!
SKIN:Babyish-
